• 締切済み

iTunes が起動しなくなりました

突然iTunesが起動しなくなりました クリックしても、 iTunes Lidrary.itlファイルがロックされているか、ロックされたディスク上にあるか、またはこのファイルへの書き込みアクセス権がありません と表示されるだけです。 拙い質問文ですが、よろしくお願いいたします

• azant
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

色々な原因があるのだと思いますが、取りあえず、試してみてください。 http://ameblo.jp/braitone-tomtom/entry-10086047629.html

azant
質問者

お礼

hinagohngさん、回答ありがとうございます 試してみた所、無事に起動しました。ありがとうございますっ これでまた音楽が聞けます