• ベストアンサー

ノートンインターネットセキュリティ2008のシリアル番号の移動

ノートンインターネットセキュリティ2008がインストール3年使用有効なパソコンを購入しました。 この3年有効な状態のものを、他のノートンインターネットセキュリティ2008がインストール(期限残り6ヶ月)されているパソコンに移したいのですが、ソフトをアンインストールしないで簡単にできないでしょうか。 使用期限の入れ替えです。 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116235
noname#116235
回答No.1

大抵は、そのPC専用という事で使用許諾がなされている物ですので、技術的に可能でも、法的に他のPCで使用することはできません。 まずは、2008の契約内容を確認してみてください。バンドルされていたPCのみの使用許可だと思います。 他のPCでも使用可能となっていましたら、再度この掲示板でご質問下さい。