• 締切済み

税効果 連結 時価会計

経理担当です。税効果会計 連結決算 時価会計 減損会計など新会計基準について学習したいのですが、わかりやすいサイトを御存じでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#78412
noname#78412
回答No.1

わかりやすいかどうかは、どこまで基礎知識があるかによって異なるでしょう。実務で必要なら、会計法規集を購入することをお勧めします。 http://homepage2.nifty.com/NODE/accounting/kouza/kouza.html http://financial.mook.to/accounting.htm http://homepage2.nifty.com/NODE/accounting/accounting.html

tajihiro
質問者

お礼

どうも有り難うございました。大変参考になりました。