• ベストアンサー

フリーターの方は・・・

どのようにして仕事を見つけているのですか? また、月収はどれくらいになるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ten-kai
回答No.2

最近じゃ、ネット上でもアルバイト探しができますよ。 たとえば、「フロム・エー」のインターネット版「フロム・エー ナビ」(↓)。 月収は職種や、勤務時間・勤務日数で結構違ってくるんじゃないかなあ。 私はフリーターじゃないのでわかんないですが。

参考URL:
http://www.froma.com/u/d/ap_i00000.jsp

その他の回答 (1)

• karuta
回答No.1

だいたいは本屋やコンビニにある求人情報誌で。 たまに折りこみ広告(自宅周辺の場合)や元の仕事場や登録先から声がかかるときも。