• ベストアンサー

証券関係の本を取り揃えている書店は?

東京都内で証券関係の本を豊富に取り揃えている書店を知りませんか。 おそらく茅場町なんかにあるのではないかと思うのですが…(推測) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ladybird
回答No.1

千代田書店がよいと思います。 茅場町の渋沢ビル店と山種ビル店があります。住所・電話などは下記URLでご覧下さい。

参考URL:
http://www.chiyodabooks.co.jp/
takaandhiro
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速行ってみようと思います。