• ベストアンサー

アーティスト名がわからないです

女性3人組(全員白人で若いです)の曲(新星堂で聞いたので、最近の曲です)が耳から離れないです。歌詞がよく聞き取れなかったのですが、ちょっとテンポの速い曲だったと思います。 ATTOMIC KITTENだった様な気がするのですが・・・ 曖昧ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cloud9
  • ベストアンサー率52% (13/25)
回答No.4

度々すみません。 Atomic KittenのオフィシャルWebサイトを見てみたら、 「The Last Goodbye」と「Be With You」が11月25日に発売になるようです。 サイトではこれらの曲がリアルプレイヤーで試聴できるのと、 プロモーションビデオが見られるようになっています。

参考URL:
http://www.atomickitten.com/
azzurri2002
質問者

お礼

親切にありがとうございます

その他の回答 (3)

  • cloud9
  • ベストアンサー率52% (13/25)
回答No.3

#2です。 すみません。 アーティスト名の質問だったのですね。 曲と勘違いしていました。 ごめんなさい。

azzurri2002
質問者

補足

ちなみに、最近の曲は全部聞きました

  • cloud9
  • ベストアンサー率52% (13/25)
回答No.2

Atomic Kitten で 最近の曲なら、 「Tide Is High」 かなと思いますが、 テンポの速い曲ではないので自信がないです。 一個前のシングル「It's OK」はちょっと速いかなと思います。 アマゾンの海外サイト、www.amazon.deでどちらも視聴できるので、 聴いて確かめてみてくださいね。

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00006I9HK/qid=1037610538/sr=2-1/ref=sr_2_3_1/028-4122485-8452539
azzurri2002
質問者

お礼

御回答ありがとうございます

azzurri2002
質問者

補足

その二曲とも持ってるんですけど、どうも新曲のような気がします

  • zooom
  • ベストアンサー率37% (43/115)
回答No.1

そのまんまAtomic Kittenだと思います。 白人女性3人ですし。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=187558&GOODS_SORT_CD=
azzurri2002
質問者

お礼

御回答ありがとうございます

azzurri2002
質問者

補足

題からそれてしまうんですけど、曲名も教えて頂けないでしょうか?まだ売ってない曲の様なんです。近頃発売される曲なんですかね?

関連するQ&A

  • タイトルとアーティスト名を教えてください!

    3~4年前有線でちょこっとかかっていた曲です。 女性が歌っていて出だしの歌詞が 「牢屋の中は冷たいか~」 だったと思います。歌詞の内容は明るいものではなかったと記憶しています。 サビのテンポは速かったような。。。 最近急に気になりだして頭から離れません。 ヒントが少なくてすみませんが心当たりの方教えてください、お願いします!!

  • 曲名とアーティスト名をお教えください

    一週間ほど前、量販店で買い物中、耳にした曲名とアーティスト名を知りたいのです。おそらく有線から流れてきたのだろうと思います。 若い(と思われる)女性で、透明感の感じられる歌声だなという印象を持ちました。かなりテンポのいい曲です。歌詞の一部に「あきらめない(で)」という言葉があり、元気付けられる曲でした。 わずかな情報で申し訳ないのですが、思いあたることがあれば、お教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    こんにちは。歌詞の一部しか分からないのですが、 ・女性ヴォーカル ・『時を止めないで』という歌詞が何度も出てくる ・ミディアムテンポ という歌を探しています。 お店の有線でかかっていて気になった曲なのですが、 あまりに情報が少なくて自分では探しきれませんでした。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    しばらく前から気になっている曲を探しています。 ご存知の方がいましたらアーティスト名と曲名を 教えていただけないでしょうか。 女性歌手でスローテンポの曲でした。 歌詞はうろ覚えですが次のような感じでした。 「遠くに行くんだ未来へ少し近づけるんだね○○○  いつもの帰り道このまま隣にいられるんだと思ってた  いつも通るこの坂道きれいすぎる○○○夕日  ねえもっともっとゆっくり歩こう  OK 耳をすませばほら響いてくるずっと胸の奥  あー少しだけ大人になったかな  ○○○(ここは英語)  さあ扉開こう」

  • これだけで曲名、アーティスト名はわかりますか?

    1、2年前に流行った曲で女性ボーカルですが、最初はスローテンポでその後アップテンポになっていきます。 アップテンポの部分はとても乗りのいい曲で「ターンタターン、タタタタターン・・・」といった感じです。 歌詞は、「・・・ドゥナドー・・・」(だったような・・・) これだけで分かる人はいるでしょうか?

  • アーティスト名、曲名を教えてください。

    最近よくラジオで耳にする曲なんですが、女性が歌っていて、サビの部分で「I LOVE YOU」を3回~4回、早いテンポで繰り返されます。これだけしかわからないですが、ご存知の方教えてください。

  • 曲名及びアーティスト名が知りたい。

    質問はタイトルの通りです^^; 歌詞の一部を 書きますので、わかった教えて下さいませ<(_ _*)> 1:男性の声で恐らくサビの部分かな。最近優先で よく耳にします。テンポ忘れました。ごめんなさい。 「風になった君の音~きこえた気がしたんだぁ・・・ ここに立って君の事迎えにゆきたいんだぁ~」 2:女性が歌ってます。もう何年か前に聞いたので どの部分かも、てんぽも全く分かりません^^; 「私の瞳が濡れているのは涙なんかじゃないわ。 泣いたりしない・・・」 以上です。2は多分分からないかな・・・ お返事 お待ちしております。

  • アーティスト名・曲名を教えてください

    すごく情報が少なくて、検索してもわからないのでこちらでお聞きします。 ・女性2人組み ・今年3月あたりから有線でよく流れていて、今でもたまに流れる ・アップテンポで、曲の途中でラップが入る   (片方の女の子が一人で歌う) ・ショートカットの子がTRFのYU-KIに似ている 歌詞もよくわからず、これだけの情報では自分で調べようがありません・・。 もしこのひとかも?と思い当たることがあれば何でも構わないので、回答ください。 よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名がわかりません。

    結構古い洋楽だと思うのですが、 良く耳にした曲なのに曲名・アーティスト名がわからないので、もしわかる人いたら教えて下さい。 何か車のCMにもさわりの部分が使われてたようにも思います(うろ覚えですが) 歌詞がわからないのでリズムでm(_ _)m 良く耳にした部分が、、 ティティトゥー トゥティティティトゥティトゥー ティトゥー all night(もしくはall rightに聴こえる…) アップテンポでノリのいい曲なのですが・・・ 判りづらくすみません

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    一月ほど前から有線で流れている曲です。 女性ボーカルでテンポは早めで、「なきわらい」「愛は一人で恋は二人で」などの歌詞が聞き取れました。(違っているかもしれませんが) 知っている人がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう