• ベストアンサー

アーティスト名がわからないです

女性3人組(全員白人で若いです)の曲(新星堂で聞いたので、最近の曲です)が耳から離れないです。歌詞がよく聞き取れなかったのですが、ちょっとテンポの速い曲だったと思います。 ATTOMIC KITTENだった様な気がするのですが・・・ 曖昧ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cloud9
回答No.4

度々すみません。 Atomic KittenのオフィシャルWebサイトを見てみたら、 「The Last Goodbye」と「Be With You」が11月25日に発売になるようです。 サイトではこれらの曲がリアルプレイヤーで試聴できるのと、 プロモーションビデオが見られるようになっています。

参考URL:
http://www.atomickitten.com/
azzurri2002
質問者

お礼

親切にありがとうございます

その他の回答 (3)

• cloud9
回答No.3

#2です。 すみません。 アーティスト名の質問だったのですね。 曲と勘違いしていました。 ごめんなさい。

azzurri2002
質問者

補足

ちなみに、最近の曲は全部聞きました

• cloud9
回答No.2

Atomic Kitten で 最近の曲なら、 「Tide Is High」 かなと思いますが、 テンポの速い曲ではないので自信がないです。 一個前のシングル「It's OK」はちょっと速いかなと思います。 アマゾンの海外サイト、www.amazon.deでどちらも視聴できるので、 聴いて確かめてみてくださいね。

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00006I9HK/qid=1037610538/sr=2-1/ref=sr_2_3_1/028-4122485-8452539
azzurri2002
質問者

お礼

御回答ありがとうございます

azzurri2002
質問者

補足

その二曲とも持ってるんですけど、どうも新曲のような気がします

• zooom
回答No.1

そのまんまAtomic Kittenだと思います。 白人女性3人ですし。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=187558&GOODS_SORT_CD=
azzurri2002
質問者

お礼

御回答ありがとうございます

azzurri2002
質問者

補足

題からそれてしまうんですけど、曲名も教えて頂けないでしょうか?まだ売ってない曲の様なんです。近頃発売される曲なんですかね?