• 締切済み

保留玉数珠連チャン

shainの回答

• shain
回答No.4

現在のデジパチは「完全確立制」になっているので、パチンコ台の内部で セットされる(仕組まれる)連荘は無いはずです。(裏ロム例外) 保留玉連荘されたのも、たまたまだったと思われます(ツイてた) また、○百回転してるから、この台はもう出ないとか、波の激しい台も 仕組まれたものではありません。 数年前あった「フィーバークイーン」「エキサイトジャック」は 現在の規制前の台で、保留玉で連荘が台で仕組まれていて、 保留玉内で特殊な抽選を行っていました。