• ベストアンサー

NET_beuiを使用したい

会社で小規模LANを構築しいますが、WindowsXPのHomeEditionのNetBeuiプロトコルのドライバ?がほしいのですが、XPからは追加しないとダメらしいのでダウンロードできるところを探しています。プレインストなのでCD-ROMにも入っていないようです。知っている人がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記サイトがわかり易いですよ。 LANの構築には。

参考URL:
http://www.rodry.net/

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

>NetBeuiプロトコルのドライバ NET上で誰かが公開してます。 検索すると出てくると思いますよ。 URL分かるけどここで教えると怒られるので 書けません。