着信拒否されていないのに繋がらない(双方)

よろしくお願いします。 私の携帯はauで、相手の携帯はドコモです。 昨日の夜から様子がおかしく、電話しても話中で繋が...

PXU10652 さんからの 回答

• 2008/06/04 21:17
  • 回答No.1
PXU10652

相手の携帯(ドコモ)から私以外の他の人に電話が出来て、私の携帯(au)から友人以外(自宅、会社など)に電話が出来ないのであれば、私の携帯(au)が故障していると思われます。
補足コメント
norimune00

お礼率 23% (53/224)

私と相手共に、お互い以外の相手とは電話が繋がるんです・・・。
説明足らずでした。失礼しました。
投稿日時:2008/06/04 21:28
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。