• ベストアンサー

自宅でお仕事

outerlimitの回答

  • outerlimit
  • ベストアンサー率26% (993/3718)
回答No.4

うまい話は 無いわけでは無いでしょうが 一般人の眼や耳に触れることはほとんどありません どんな名目にしろ 費用を徴収する場合は 疑ってかかることが必要です

m-arin-a
質問者

お礼

どうやら詐欺みたいでした…。 ご回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 自宅で仕事をされている方

    小さい子供がいるため、家で仕事をしたいと思っています。 例えば、データ入力や文章入力など。 3年前までウン10年働いていたので、エクセル、ワードは使えます。 テンキーも早いと思います。 経理で電卓を使っていたので・・・ 自分で在宅ワークで検索をし資料請求をしようとは思っているのですが 悪徳業者だったら??と。 実際に自宅でパソコンを使って働いている方。 又在宅ワークについて詳しい方、安心して登録できる業者を ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

  • 在宅ワークについて

    現在、妊娠五ヶ月に入った妊婦です。 11月まで短期の派遣をしていたのですが 妊娠も発覚し、タイミングよく期間終了となったため 今は、自宅でのんびり過ごしています。 とはいえ、ずっと自宅にいるのも退屈だし、少しでも時間があるのなら 出かける仕事はできないけど在宅ワークなら時間の縛りもなさそうだし、 ないかなぁ…と思いネットで探していますがイマイチよくわかりません。 いくつか見てみましたがとりあえず資料請求をしてください、 というものがあったりで信用もできないし…。 そこで在宅ワークをされている方がいらっしゃったらこんなものがあるよ、 というサイトを教えていただきたいのです。 希望としましては入力系もいいのですが宛名書きだったりとか(宛名書きはお金にならないとは聞きますが…) とりあえず信用の置けそうなところを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 自宅でできる仕事

    よろしくお願い致します。 自宅で出来る仕事についてお伺いいたします。 色々なサイトを見て資料請求をして電話での面接があったんですけど 『月に1万4千円の支払いがある』と言われました。 採用か不採用かの電話がかかってきます。 悪徳業者だったら不安なので アドバイスいただければ幸いです。

  • 自宅で出来る仕事

    近いうちに会社を辞めようかと思っています。 人間関係にも疲れたので、自宅で出来る仕事をしたくて調べて見ましたがOLや主婦の復職が多いようです。 こちらの過去の履歴も見ましたが、なかなか厳しいのが現実ですよね。 やはり在宅の仕事で高収入という都合のいい仕事は無いのでしょうか? もし、在宅ワークで生活してる方がいらっしゃいましたら、いったいどのような仕事なのか教えてください。 その他、皆さんの御意見なんかも聞かせていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 在宅の仕事、お仕事インフォメーションについて

    在宅の仕事の、お仕事インフォメーションて知ってますか?データ入力系やWEBデザイン系などの仕事があるみたいで、在宅の仕事で少し小遣いを稼ぎたいと思ったんですが、お仕事インフォメーションって実際に収入は得られるんでしょうか??資料請求をしてみて、話しを聞いてみたんですが、月々の報酬の中から毎月2万円くらいずつの費用を管理費用みたいなのでかかるという話しで、総額58万円のフリーローンを組まなければいけないという事だったんです。それでまよったんですけど、やってみたいので資料を下さいって言ったんですが、「実際やって頂く方にしか資料を送っていないので、2,3日後にやっぱり気が変わりましたとかって事はないですよね?大丈夫ですか?」って言われて、とりあえずは大丈夫ですと返事はしてあるんですけど、明日資料や契約書が届く予定なんですけど、まだ身分証明書提示とか契約書にサインとかはしてないんで、もしやめるとしたらまだ大丈夫なんですよね??どんな理由であってもなんだかんだでローンを組んだりっていうのは悪徳だと言ってもいいのかも!と思って、心配になってしまいまして。本当に収入がしっかりと得られるのかとか、どうなのか教えて頂けますか??是非教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 怪しくない在宅のお仕事。

    こんばんわ。30代主婦です。 今、仕事を探していますが、条件に合う仕事がなかなか無い状態です・・・。 そこで、在宅ならと思い探してるんですが・・・。 以前、ニュースなどで在宅ワーク詐欺を見たりして怖いですし、実際、家に入ったチラシで資料請求したら「15万前金を払ってくれ」と電話が来る始末で・・・。 これを読んで頂いた方で、安心できる在宅ワークを知ってる方・もしくは在宅ワークをされてる方がみえたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • データ入力について

    今、週に2日ほどあいているので在宅でデータ入力の仕事をしようか と思い、ネットで調べた所、soho-Linkの資料請求がありました。 ほかにもありました。資料請求はすべて無料になっていたのですが いまいち不安でどなたかそういうもので在宅ワークを始めた方がいないかと 思いまして。収入は2,3万もあればいいので楽に稼げるとは考えていない のですが、平日の一人空いた時間を利用できないかと思っています。 在宅で実際に仕事してらっしゃる方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • 自宅でできる仕事を探しています。出産して間もないため、自宅で仕事をして

    自宅でできる仕事を探しています。出産して間もないため、自宅で仕事をしている方のお話が聞けたらとおもっています。自宅でできる仕事であれば、内職でもデータ入力でもします。検索するとたくさんサイトがありますが、どれもこれも信用していいのかわかりません。 以前、テレビの番組で1週、間内職をして暮らすというものがありましたが、今は内職はないのでしょうか?それとも、探せば見つかるのでしょうか?もし、知っている方や、今自宅で仕事をしているというかたがいたらおしえてください。

  • 内職など在宅の仕事おしえてください。

    今 家の事情で仕事にいけない状態です。 自分なりに在宅の仕事を探してみたのですが 資料請求しても「資料が今きれているので電話した、登録費用30万」など はっきり言って怪しいところしか 見つけることが出来ませんでした; 登録や仕事をしていくにあたって費用が全くかからない 在宅の仕事を探しているので マルチ以外の仕事の情報がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 仕事するのに保証金???どこの会社でも必要なんですか?

    先日、ネットでデータ入力等の仕事を探していました。何件か資料請求したところ、1件の電話がありました。「1日2時間で1ヶ月40000円に」なるとの説明でした。仕事内容にもよるとは思いますが、それは「すごすぎ!」と思いました。 他の会社は「1日2時間8000円」と記載してしているところが多かったです。(まだ資料はもらっていませんが) そのまま最後まで話を聞いていると「保証金として、50万が必要です。ローンを組んで給料から差し引くこともでできます」と言っていました。私はその時点で断りしましたが感じの良い方だったので、お金の話が出た時は悲しかったです。 皆さんに教えていただきたいのですが、保証金を払うのは一般的なんでしょうか? 「おかしいよ」と思いますか?そうだとしたら、ネットで職探しはこのような内容が多いのでしょうか? 今は収入に関係なく仕事がしたいのです。大げさですが500円でもいいんです。依頼された仕事を確実に仕上げて、信頼を得れば仕事も増えるのではないかと思っています。 データ入力等の仕事を在宅でされている方は、どのような方法で現在の仕事を探したのですか?参考になるサイトがありましたら、教えていただけますか? よろしくお願いします。