• 締切済み

Accessがほしい

よろしくお願いします。 現在Word2002、Excel2002がプリインストールされている、PCを使っている人が AccessとPowerPointを購入したいと思ったときに、どのような形でのソフト購入 が一番安価になりますか? Office2000からのバージョンアップでProfessionalというのが、安そうなのです これはあくまでも、2000からのバージョンアップということで、2002からは、 無理と考えたほうが良いのでしょうか? と、考えると、現在OfficeXPpersonalを持っていて、Access、PowerPointが ほしいと思ったら、単品で購入するしか方法は無いでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

下記サイト(価格ドットコム)にセットの場合、アップグレード、単品でと色々情報が出ていますから、ご参考にしてください。 余裕があったら、XPプロをお勧めしますが。 まぁ~、この場ではありきたりのこのようなコメントしか出来ませんが。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/price/030000.htm
omusupa
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。 御礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • Access97の文字化けについて

    Access97のデータベースウィンドウが文字化けしています。 テーブル内のデータその他は問題ありません。 環境はOSがWindows98-S・E/ Office97professionalにOffice2000personalをバージョンアップしました。 Office2000personalをバージョンアップした直後は、この問題は出ていませんでした。 念のため、Office97professionalをアンインストールして、Access及びPowerPointのみを再インストールしましたが、問題は解決していません。 Word・Excel等、他のアプリケーションではこのような問題は出ていません。 解決方法をお教え頂きたく、よろしくお願い致します。

  • office Personal2003 を Professional 2007に

    office Personal2003 を Professional 2007にバージョンアップさせたいのですが、できるのでしょうか? 現在XP機に最初から入っていた2003 Personalを使用していますが PersonalなのでPowerPointとAccessが無いですし 2007のWord,Excel,PowerPoint,Accessを使用したいので考え中なのですが 2003のWordとExcelはこのまま残したいのです。 2007アップグレード版というのを買えばできるのでしょうか? 仕事で緊急に必要になったので どうぞよろしくお願い致します。

  • Access Viewerってあるのですか

    MS-Office製品で、Excel/Word/PowerPoint Viewerなどはあるようですが、Access で同じようにViewerを探していますが、見つかりません。Access Viewerというものは存在するのでしょうか。

  • Officeの購入

    Officeを購入しようとしていますが、必要なものはWord,Excel,Access, PowerPointだけです。この4つだけのソフトというのはあるのでしょうか?Office Professional Edition 2003のようにOffice係ソフトが全部入っているものを購入しなければならないのでしょうか? 皆様に是非教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • Access2013を買いましたが

    現在、2台のパソコンでそれぞれOffice2010とOffice2007を使っています。 どちらもBTOパソコンにセット販売のOfficeで、Accessはついていません。 これとは別に、WindowsXPパソコン上にAccess2003で以前作成したデータベースファイルが多数あり、今回Access2013を単品で購入しました。 今後新しいパソコンを買うときにAccess2013はライセンス移行できますが、Office2007と2010は新しいパソコンでは使えません。 私は、Outlook、Excel、Access以外は、使いません。 ◆質問なのですが、新しいパソコンを購入した後に、Outlook、Excel、Accessのみを使用したい場合、どのような買い方をするのがベストでしょうか。 ExcelとAccessではWindowsAPIを含んだVBAマクロを使います。

  • ACCESS97、POWERPOINT97のアンインストール

    OSWIN98のPCに、OFFICE97プロフェッショナルをインストールしていますが、ACCESS97、POWERPOINT97だけをアンインストールしたいのですが、最初にOFFICE97プロフェッショナルをアンインストールして、再度EXCEL97、WORD97をインストールしないとだめでしょうか。

  • 2000とxp

     近々ノートPCを購入する予定なんですが、 今店頭に並んでいるものはoffice xpのpersonal(Word Excel)が入っているものばかりなのですが、 どうしてもPowerPointとAccessが必要です。 このような場合、後者2つのソフトをそれぞれ単品で購入するのと、 Professionalを買いなおすのとどちらがいいのでしょうか? Windows xpでOffice2000は使えるのでしょうか? もし使えるのならOffice2000はもっているので、 そちらを使ってもいいのですが・・・ どうしたらよいか是非アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • Wordのバージョンアップ

    Office Professional Edition 2003 (アカデミックパック)を使ってます。 使うのは、Word, Excel, Powerpoint のみですが、どれも2007、あるいはそれ以後 に、バージョンアップしたいと、考えています。 バージョンアップ用のCDなど、あるのでしょうか? 恐縮ですが、どなたか、詳しい方、手順を教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • OFFICEのライセンスについて

    OFFICEのライセンスについて 現在、デスクトップPCには、office2007Personalしか入っていなかったので、ACCESSを使用するために、Office2007Professionalを購入し、Accessのみインストールしています。 今度、ノートPCを買うにあたり、Officeなしを購入し、上記のProfessional版から、Excel、Word、Powerpointをインストールしようと思っています。 この場合、ライセンスに引っかかりますか? 回答、よろしくお願いします。

  • Office ソフトについて

    (1)Office Home and Business 2010 Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010を収録したオフィス統合ソフト ↓ http://kakaku.com/item/K0000107182/ (2)Office Professional 2010 アカデミック版 Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010/Publisher 2010/Access 2010を収録したオフィス統合ソフト(学生・教育関係者向け) ↓ http://kakaku.com/item/K0000107181/ で(2)のアカデミック版の方が色々入っているのに(1)より安いのはなぜなんですかね? 私はWord/Excel/PowerPointが使えればいいのですが (1)と(2)のWord/Excel/PowerPointに差はあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう