• ベストアンサー

千葉県で一番当たる占い師

千葉県で一番当たる占い師さんを教えてください。ただ言い当てるのでなく、アドバイスもちゃんとしてくれる方を希望します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

私も巌賛先生をお薦めします。 「光気功カウンセリング」のホームページを見つけ、先生に電話で相談をお願いしました。 住所と名前を告げただけなのに、私の家族構成や抱えていた子育ての悩みを驚くほど的確に言い当てられました。 そして、解決へのアドバイスを優しく丁寧にして頂き、それを実行するうちに目に見えて好転しており、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。 私は福岡に住んでいますが、離れていても電話するだけで先生は分かってくださいます。「肩や腰が痛いでしょう?」とおっしゃって瞬時に痛みをとってくださったこともありました。 驚きの連続でしたが、先生のお人柄の良さが伝わり安心して相談をすることができました。 先生と出会えたことは、私にとってとても幸運なことでした。 きっとこれから先もお世話になることでしょう。 悩んでいらっしゃる方は、ぜひ一度ご相談になってみてください! 「菩提樹の木の下」や「オレンジ魔女の宝石箱」からでもアクセスできます。

unico1960
質問者

お礼

みなさんの力強いお勧めの言葉、ありがとうございます。ずっと悩んでいましたが、相談してみようと思います。心強いお言葉をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • hanalyn
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

巌賛先生にはお世話になっています。一言で言うと、彼のいっていることはかなり的中します。  あなたしか知らないこともなぜか知っています。痛いところも疲れますが、やさしい先生です。 相談していてそんなことないんじゃないって思うところがあってさらっと流していても、2,3ヶ月すると先生の言っていることとほぼ同じことが起きます。  私は海外に住んでましたが、アメリカで何百人という占い師と名乗る人たちと話したことがあります。 そうすると、どの人が本物でどの人が沿うじゃないかわかってきました。日本ではすごい占い師ってどこにいるんだろうという、ふとしたことからサーチをかけ、電話占いをトライしまくりました。 あーなんだこんな程度ね、という占い師さんがたくさんいた中、たまたまオンラインで見つけた先生と初めて電話で話したとき、 おおおおおーーー この人は今まで見てきた占い師のなかでもトップグループにはいるわ。 と思い、興味心身からたくさん電話をかけるようになり、今ではすっかりレギュラーです。  先生の占いは<当たる>だけではなく、<アドバイス> もついてきます。専門は病気を治したりすることですが、その他の分野についても相談は乗っていただけます。 ちなみに私の場合は恋愛が多かったのですが、今は金銭問題も、それから病気になったときももちろんお世話になっています。 なぜそんなに当たるのか? こちらから情報をいわなくても先生のほうからぺらぺらしゃべりだしてくるからです。 私の場合、自分の名前だけ言ってよろしくお願いします、とだけはじめにいって後は私の相談内容が何かも先生に当てさせました。  先生にご相談されてはどうでしょうか? 後悔はしないと思います。 光気功カウンセリング」ホームページ、 菩提樹の木の下」や「オレンジ魔女の宝石箱」から先生にコンタクトできます。

unico1960
質問者

お礼

お勧めありがとうございます。 とても興味が湧いてきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#62594
noname#62594
回答No.4

私もcarouselさんのように、巌賛先生にお世話になった事があります。 本当に優しく答えてくれました。電話で話してしただけで、今までの悩みや体の痛みがうそのように消えていってしまいました。大げさなように聞こえますが、本当に不思議としか言いようがないのです。 今までそこで見ていたかのようにすべて言い当てて、その原因や対処法も全て教えてくれました。 もしご興味があるなら、光気功カウンセリングか菩提樹の木の下でアクセスしてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • carousel
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私が以前、すごくお世話になりました先生が千葉にいます。 名前は巌賛(みつよし)先生です。 私は「光気功カウンセリング」のホームページから見つけました。 その他「菩提樹の木の下」や「オレンジ魔女の宝石箱」からでも見つけられます。 私がお世話になった時は占いというよりもヒーリングを主にしていただきました。 遠く離れている私にとっては千葉まで行くことはできませんでしたので電話での相談になりましたが、驚くことに、いろいろなことが見えていてとてもよく当たっていました。 ヒーリングでは体の悪いところを治してもらいすごいパワーだと思いました。 お人柄もとてもやさしくどんなことでも親身になってくださるすばらしい先生でした。

unico1960
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ぜひ参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

占いに行くより、多少時間がかかっても苦しくても 自分で『これだ!』と決めた答えを出すことをお勧めします。 神様はそんな安く人に人生を教えたりしないと思います。 それに、次にまた何か大きな悩みが出た時に自信がつくし『あのことが解決できたから今のことだって解決できる』と思えるようになります。 占いに行って、自分が答えてほしいことって何ですか?期待はずれのことを言われたら、納得いかないままそれを聞くんですか?

unico1960
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私は未だ占いを受けた事がないので、参考にしてみたくてお聞きしました。おっしゃるとおり、最後に決断は自分自身なので、占いを信じる信じないは自分しだいだと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryotsu007
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.1

成田山の昔の本堂の前に易占所が数件、昔から並んでいます。 早朝から待っていないとできないくらい、1件だけ混雑、いつもしています。 確か、一番端にある「小林」って、名前だったと記憶しています。 平日に行ったほうが良いと思いますが、開いている時間帯がちょっと良くわかりません。でも、千葉県北東部では、ここが有名なのです。 昨日、テレビでやっていたのですが、高島易断を名乗る詐欺が、易占には、かなり被害があるそうです。 ここは、大丈夫だと思いますが、ご自身で、占い師を選ぶ場合は、こういうことにも注意を払ってのぞむべきだと思います。

unico1960
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。 最近はいろいろと詐欺が多いので、気をつけたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 千葉県内で良く当たる占い師

    はじめました。 千葉県在住です。 今現在自分が置かれている状況から、将来に凄く不安を抱えています。 結婚できるのか?仕事は順調に行くのか?などです。 千葉県内で良く当たる占い師さんがいたら教えていただきたいです。 以前は両親が御世話になった方がいたのですが、亡くなったので、 今度は自分が相談できる人を探しています。 宜しくお願いします。

  • 千葉県の成田山新勝寺内の占い師

    千葉県の成田山新勝寺内に占い師がおりまして、 近所のおばあさん達がよく行っているみたいです。 誰か行かれた方、おりますでしょうか? 何件かあるようなのですが、どこが当たって値段はどれくらいなのか、まったく不明です。 私としては、転職占いなどしていただけたらと思っています。 ご存知のかた、よろしくお願い致します。

  • 群馬か千葉でよく当たる、よいアドバイスをくれるなど有名な占い師もしくは

    群馬か千葉でよく当たる、よいアドバイスをくれるなど有名な占い師もしくは霊媒師の方がいましたら情報下さい。

  • よく当たる占い師さん

    こんにちは。千葉県に住む役者志望のものです。 僕に役者という職業が向いているのかどうか最近とても気になっています。 そこで占ってもらいたいのですが、千葉県(または千葉県近辺)でよく当たると言われている占い師さんをご存知ないですか? (できれば、人相・手相・姓名など総合的にみてもらえるところがいいです) もちろん占いの結果で夢をあきらめるということはしないですが、もし不向きなら不向きでアドバイスなどをいただきたいのです! みなさんよろしくおねがいいたします!

  • 千葉県のみつよし先生という占い師

    お世話になります。 リウマチ、うつ病を患っています。 ネットで評判の良い、千葉県のみつよし先生という占い師(霊能力者)に、電話相談したところ、霊障が原因かも知ないと言われました。(ちなみに母も難病です) 千葉県S市は、(私の自宅があります)打ち首などの処刑場が多くあった為、霊障などが非常に多い とも言っていました。 鑑定料は不要なので、家の写真を送る様に言われました。 直接鑑定してもらおうと思っているのですが、直接面会して大丈夫か不安です。 電話相談は2度目だったのですが、みつよし先生のお人柄は非常に良いですし、元気をもらえます。 ですが、何か売り付けられたり、法外なお金を請求されないか不安に思ってしまいまして 直接面会した方いらしたら、体験談教えてもらえませんか

  • かなり前に千葉県成田市の参道に良く当たる占い師がいるという噂を聞きまし

    かなり前に千葉県成田市の参道に良く当たる占い師がいるという噂を聞きました。米屋の近くで高齢の方(男性)が占っているとう事ですが、現在も存在するのでしょうか?私が聞いた噂は4~5年前なので現在の状況がわかる方は教えてください。出来れば詳細な場所や料金や電話番号も知りたいです。他にも成田市~千葉市の近くで良く当たる占い師をご存知な方は詳細を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 愛知県の占い師さんを教えてください

    愛知県で当たる占い師さんを教えてください。 できたら霊感、霊視などの先生が希望です。 個人名など難しいようでしたら検索できるヒントなど頂けると 嬉しいです! 以前、半田市にある「ベンジャミン」さんを友人に教えてもらったのですが、なかなか予約が取れず(留守電になってしまい)まだ行くことが出来ていません。行ったことのある方、予約のコツなどありますか? また、知立駅前にも当たる占い師さんがいると聞いているのですが、詳細などが分かりません。お分かりになる方いらっしゃいましたら上記と合わせてお願い致します。

  • 千葉~東京辺りでの当たる占い師さん

    過去投稿を見ても場所的に自分に合った占い師さんが見つからなかったので質問させて下さい。 当方男で、千葉~東京の辺りで仕事や恋愛などを聞きたくて、当たる占い師さんを探しています。 男で占いとゆうものにどうしても行きづらい気持ちもあるのですが、最近どうにも自分の中で答えが出ず、少しでも何かに頼りたい気持ちで占い師さんを探しています。 電車で千葉から東京間(それか少し先でも平気です)辺りで当たるいい占い師さんがいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 福島県内であたる占い師を教えてください。

    福島県内であたる占い師を教えてください。 郡山に住んでいますが妻がある事に悩んでまして口コミで有名な橋本キョウメイを調べたのですが電話すらつながらない状態です。どなたかご存知の運命のアドバイスできる占い師の先生を教えて下さい。

  • 滋賀県にいい「占い師」さんいませんか?

     滋賀県でいい占い師さんご存知の方がいましたら、教えてください。また行かれたことのある方の感想も聞きたいです。

このQ&Aのポイント
  • ファックスが送れない状況で通信ボックスに接続中で履歴も見れない方へのサポート方法をご案内します。
  • お使いのパソコンやスマートフォンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • ブラザー製品でファックスの送信でお困りの方は、こちらのFAQが参考になるかもしれません。
回答を見る