• 締切済み

MicroATXのボードは、ATX仕様のケースに使える?

タイトルの通りです。 MicroATXに少し大きいPCIボードを指したかったのですが、 ケースが小さく入りませんでした。 ケースだけATX仕様のものに交換できるのがベストなのですが、 MicroATXのボードをつけるネジとか、デバイスの「口」とか、 仕様は上手く合うものなんでしょうか?

みんなの回答

• a8025
回答No.1

こんにちは 問題ないですね。 ウチもMicroATXのボードをATXケースに入れて使ったり しています。 AGPをLowprofileでない通常のボードを使いたかったのと電源容量不足でPCケースを変更しました。 ただし、マザーを固定するステーの場所は変更する必要があります。