• 締切済み

沖縄県にお住まいの方に質問です

スクール(パソコンとか、資格をとる学校とか)を探すときに何の雑誌またはフリーペーパーを読みますか? ほとんどの方がネットで探すと思いますが… まず、したいことを探そうと思って。受講したいものが決まっていたらネットで探せるんですけど… ご意見をお聞かせください。

noname#81072

みんなの回答

• seventhd
回答No.1

紙のタウンページとか、インターネットタウンページを使うかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 タウンページはちゃんと見たことがありませんでした。 早速見てみます。