• ベストアンサー

風来のシレン外伝アスカ 保存の壷と持ち帰りの巻物

風来のシレン外伝アスカについて質問なのですが、保存の壷にアイテムを入れた状態で持ち帰りの巻物を使用すると、壷に入ったアイテムごと持ち帰ってくれるのでしょうか? 知っている方いましたら、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

コンシュマー・ゲーム機版の経験が有りませんので、全く 同じなのか?分かりません。 今は、HPごと閉じられているのですが…以前、MMO.RPG.β 版 の風来のシレンをしていました…その時に外伝アスカも有っ て、やはりβ 版でしたが、保存の壷と持ち帰りの巻物と確か もう一つアイテムを所持している時だけ持ち帰れたと記憶し ています? MMO.RPG.β 版風来のシレンは、現在のDS 版の1.+2.+外伝で プレイできて、さらにアスカを含めた4人のキャラでPT を 組んで旅も出来ました。勿論、ネットに接続出来る4名が、 必要ですが… コンシュマー・ゲーム機版に成り要らなくなったかどうかは? 分かりません。

Mr_Yafoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。