• 締切済み

結婚記念日の贈り物

結婚6年目です。 最近子育てに疲れている様子の奥さん。 何か喜ぶ贈り物はないでしょうか? 帰りも遅い私ですので、なかなか相手もできず、すれ違いが生じています。

みんなの回答

回答No.3

休日にお子さんの面倒を見て、奥さんを解放してあげるのはいかがでしょうか。。。 夫婦のすれ違い解消も兼ねるなら、お子さんには一時保育などで我慢してもらって、夫婦水入らずでランチに出る(デート)とか。。。 いつもと違う「時間」をプレゼントすると、奥様もリフレッシュできるのでは。。。  でも意外に家のことが気になって早く帰ってきちゃうんですけどね。^_^;

• NAZORA
回答No.2

結婚6年目は鉄婚式・砂糖婚式です フライパンなどの鉄製品やお菓子類を贈るといいみたいですね。 奥様が好きなスイーツなどでもいいかも。 でもきっと奥様は旦那様と一緒に色々話したりしたいのでは ないでしょうかね 物もいいけど気持ちを伝えてあげてはどうでしょう。 きっと喜ばれると思いますよ ^^

• kenta1118
回答No.1

お仕事は休めないのでしょうか?もし可能であれば旅行にでも連れて行ってあげてはどうでしょう。物を送るのも良いですが、やはり気分転換が必要です。