• 締切済み

IE6の履歴の表記がハングル文字になりました

WindowwsXP sp2、IE6です ブラウザの履歴の表記及び履歴その物、アドレスの移動の表記がハングル文字になっちゃいました オプションの言語設定は日本語のみです。 韓国語などのフォントなどをインストールした覚えはありません 韓国語の翻訳サイトにアクセスした事があるぐらいです。 自動的にインストールされちゃったのでしょうか? これを元に戻す方法を知りませんか? また再インストールが必要ですか?必要だったらIE6がダウンロードできる場所を教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.3

変ですね。 フォントキャッシュのクリアをしてみて下さい http://support.microsoft.com/kb/880991/ja

• kona4Q
回答No.2

IE6のここは確認されました?。 インターネットオプション画面⇒全般⇒フォント(N)⇒言語セット⇒日本語。

wandwand
質問者

補足

>オプションの言語設定は日本語のみです。 既に確認済みです

• neddoheny
回答No.1

まずは、スパイウェアを疑ってみませんか。 http://www.shareedge.com/spywareguide/txt_onlinescan.php を実行してスパイウェアの駆除を試してみてください。 全てのスパイウェアが駆除されるまで何度か実行してください。 PCの再起動もお忘れなく。 興味深い質問ですので結果を書き込んでもらえたら助かります。