• 締切済み
  • 困ってます

録音コントロールにステレオミックスが出ない

DELL社DimensionE521を使用していますが、 ボリュームコントロール内のステレオミキサーが表示されず、PCから出力する音を録音できずに困っています。 サウンドドライバーを更新すればよいと思うのですが、DELL社からダウンロードを試みたのですがうまくいきませんでした。他の適切なドライバーも見つからず困っています。 SigmaTel High Definition Audio CODECで、 バージョンは5.10.5208.0です。 どなたか解決方法をご存知ないでしょうか。 何卒、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2

増設したら如何ですか? サウンドブラスターなら 再生リダイレクト で実現できますよ。 http://www.iodata.jp/prod/shouhin/creative/index_sound.htm

質問者からのお礼

violet430様 ご回答ありがとうございました。 別な方法で出来ました。