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outlookのメール内容を項目別に移し変えたい
outolookからアクセスやエクセルにメール内容を移すことはできたのですが、そのメール内容をさらに項目別に分けることはできないでしょうか。 例えばメール本文が 名前:△△△△ 住所:◆◆◆◆ 職業:○○○○ とくる場合 エクスポートを使うと ひとつのセルに 名前:△△△△ 住所:◆◆◆◆ 職業:○○○○ と入ってきてしまいます。 それを │ 名前 │ 住所 │ 職業 │ ├────┼────┼────┤ │△△△△│◆◆◆◆│○○○○│ という形に入力できればと思うのですが 可能でしょうか? もし可能なら そのやり方も教えていただければと思います。 宜しくお願いいたします
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◆Sheet1 A 1 名前:△△△△ 住所:◇◇◇◇ 職業:○○○○ 2 名前:▲▲▲▲ 住所:◆◆◆◆ 職業:●●●● ◆Sheet2 A B C 1 名前 住所 職業 2 △△△△ ◇◇◇◇ ○○○○ 3 ▲▲▲▲ ◆◆◆◆ ●●●● Sheet2の式 A2=LEFT(REPLACE(Sheet1!$A1,1,FIND(A$1,Sheet1!$A1)+2,),FIND(CHAR(10),REPLACE(Sheet1!$A1,1,FIND(A$1,Sheet1!$A1)+2,))) ★下とB列にコピー C2=REPLACE(Sheet1!$A1,1,FIND(C$1,Sheet1!$A1)+2,) ★下にコピー
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