• 締切済み

日本のクラシック音楽家

日本人のクラシックの作曲家について知りたいのですが、それに関して詳しいウェブサイトをご存知の方がいれば教えて頂けないでしょうか?特に日本のクラシックの歴史上重要な作曲家(それこそロックでいえばビートルズやジミヘン、ジャズでいえばマイルスデイヴィスやサッチモ、デュークエリントンみたいな)について知りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• lamule
回答No.1

こんにちは。こんなのありました。よければ見てみてください。

参考URL:
http://www.saegusa-s.co.jp/menu.html,http://www.vrenpo.com/~koyama/