• 締切済み

カマコン.....。僕の学校ではあるんです(泣)

僕の学校の文化祭で、 いわゆる「カマコン」(男が女装するあれ)が 毎年開催されるんですが、みなさんはどう思いますか? 実態は、各部活での罰ゲーム的なイベントになってるそうです。 しかし、先生曰く、 「意外とコレが美人に見えるんやて(´⊆`*)ゞテヘヘ」だそうです。 皆さんの、いろいろな意見待ってまーす。

みんなの回答

• amekichi
回答No.3

面白そうですね(=´∇`=) 「カマコン」はないですが、息子は文化祭の時に女装してました(そういう趣味ではないですよ)。 息子しかいないので、こっちもノリノリで 百均でメイク用品買ってあげました。 メイクは女子にしてもらったそうです。 写真撮るときに、ドレスのすそを持って優雅(!?)にお辞儀をしてる息子を見た時は おぉ~~!!なりきってる~~!!と思いました。 罰ゲームなんていわずに、楽しんじゃえばいいんじゃないですか?

noname#186483
noname#186483
回答No.2

楽しいと思います♪ 男の子って普段化粧しやんから肌が綺麗な子多くて、メイク のノリも良いし、足なんかも以外に綺麗な子多いですよ。 女の子は脂肪を溜め込む体やから太ももが太い子が多いです が、男の子はそうではないので足も綺麗! 恥ずかしそうにモジモジしてても【大人しい女の子!】って 感じで可愛いし、ほとんどの子が照れ笑いすると思いますが もうヤバイです。先生の「意外とコレが美人に見えるんやて」 も間違って無いと思います。 めちゃめちゃ体格のイイ男の子でもそれはそれで面白いので アリなんです。 女装する機会なんて滅多にないし逆に楽しんだ方がイイですよ

naruhi
質問者

お礼

>>女装する機会なんて滅多にないし逆に楽しんだ方がイイですよ ...そうですね! おじさんになってからやってたら気持ち悪いですもんね! とゆうわけで、楽しむことにします!(おい

回答No.1

僕も、高校時代の文化祭で出させられて、意外にも優勝してしまいました。 それからは、周りの目が少し変わってきて、いろんな人から声をかけられるようになりました。 最初は恥ずかしいですけど、結構盛り上がって、最後には、参加者はみんな開き直って楽しんでいましたね。 今となってはいい思い出です。

naruhi
質問者

お礼

そ、そうんなんですか!? みんなで開き直るデスか..... いい作戦かもしれませんね! ホントに出てみようかな......?