• ベストアンサー

#ごみ箱# が消えました

気がついたらデスクトップから#ごみ箱#が消えていました・・・。 どうしたら復元できますか? 又、SDカードに保存している写真を削除できません。マウスを右クリックしても、削除の項目が出てきません。コピーはあるのですが。。。 ゴミ箱が消えたことに関連があるのでしょうか??

• Rowon
  • お礼率47% (91/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こういう質問はOSを書かないと駄目ですよ。 Vistaならこちらです。 http://pasofaq.jp/windows/desktop/recycler.htm http://pasofaq.jp/windows/desktop/vistarecyclermenu.htm

Rowon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できました^^* 追記 OS忘れていました><。すみません!