• ベストアンサー
  • 困ってます

科学雑誌Natureの英語版を店頭で買いたい。

  • 質問No.4070646
  • 閲覧数696
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 42% (971/2283)

タイトルの通りです。
住んでいるところは川崎ですので東京、横浜には出れるのですが
どなたか英語版Natureを置いている本屋をご存じないでしょうか?
(店頭で内容を少し確認して買いたいのです)
National Geographicは結構いろんなところにあるのですが
Natureは(僕の探し方が悪いのかもしれませんが)見つからないです。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (372/1325)

丸善はいきました?(@丸の内オアゾ)

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 45% (1214/2675)

何年も前ですが、神保町の三省堂で見た覚えがあります。
お礼コメント
R-gray

お礼率 42% (971/2283)

みなさんありがとうございます!
丸善で発見いたしました。(でも高いんですね!Natureって!)
ポイントは迷ったのですが、今回は早かった順にさせていただこうと思います。
ありがとうございました。
投稿日時:2008/06/04 00:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (17/36)

新宿駅南口のところにある紀伊国屋は、洋書の雑誌もたくさん置いて
あるので、Natureも在庫があるかもしれません。行ってみないと
わかりませんが。

あとhttp://www.nature.com/nature/index.html
↑こちらで、オンラインで購読なんかもできるそうです。
必要な部分だけプリントアウトもできますし、便利かと思います。