• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • koma30007
  • ベストアンサー率87% (173/198)
回答No.2

先ほどの回答に追加します。 メモリの容量が足りない場合にも そのようなエラーが表示される場合があるようです。 先に インターネット エクスプローラー以外のソフトや 余計な常駐ソフトを すべて終了させてから インストールを実行してみてください。 かんたん インストールでの インストールに失敗する場合は、 手動でインストールすると良いです。 ブラウザを起動しない分、 余計なメモリを使用しないで済みます。 かんたん インストールの ページの右側に 手動でのダウンロードと インストール方法 というリンクがありますので、 そちらの説明を確認して インストールすると良いです。

  • koma30007
  • ベストアンサー率87% (173/198)
回答No.1

パソコンのOSの種類は何ですか。 XPを使用している場合は、 ウインドウズ インストーラーを コントロールパネルの プログラムの追加と削除で アンインストールしてから インストールし直してみてください。 プログラムの追加と削除で 一覧に ウインドウズ インストーラー 3.1 と表示されている場合だけ アンインストールします。 それ以外の場合は、 アンインストールしないで そのままウインドウズ アップデートを実行すると良いです。 ウインドウズ アップデートを実行すると 更新可能なプログラムの中に ウインドウズ インストーラー 3.1が表示されますので、 それをインストールします。 アンインストール後や インストール後は パソコンの再起動が必要です。 解決しない場合は、 サポートセンターに お問い合わせしてください。 電話が繋がらない場合は、 お問い合わせのページで メールでの問い合わせ方法を確認してください。 メールフォームが用意されていますので、 そちらを利用して問い合わせると良いです。 こちらに質問する場合は、 それまでに試した事を すべて伝えるようにしてください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう