• ベストアンサー

シャネラーさんへ

シャネルを売ろうと思いリサイクルショップへいったのですがギャランティーカードがないと言われました。一緒についてくる短冊みたいな紙で何枚か綴られるやつじゃないんですか?かったところのはんこと日付あとフランス語らしきでギャランティーと書かれているのも綴られていますが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://aucfan.com/know-how/brand_2_4.htm 普通はこういうやつです。 無い場合は偽者か盗難品。

参考URL:
http://aucfan.com/know-how/brand_2_4.htm
401012
質問者

お礼

ありがとうm(__)m知らないって事は怖い事ですね。しかしあの眼鏡屋のもにせものかよ!まだサングラスだけでよかった、田舎は直営店無いからな。ほんとひとつ賢くなりました