-PR-
解決済み

デザインについて

  • 困ってます
  • 質問No.40680
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

最近インターネットをはじめました。
すごく、かっこいいデザインやかわいいデザインの
ホームページが見てみたいのですが
そういったホームページへのリンク集みたいな
ところはないのでしょうか?
検索してみたのですがまだ検索方法がよくわからなくて…。
どなたか、知ってる方いらっしゃったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (67/316)

カッコイイかどうかは何とも言えませんが
下記のURLではマクロメディアフラッシュを使ったコンテンツが
カテゴリー別に検索できるみたいです。
僕的には、"now loading..."がチカチカするたびに
サッサと結論を見せろヨ!! 電話代俺払ってるんだぞ!
などとしばしば、つぶやいていますが。
待たされるほど、凝り捲くったカッコイイ? ページがご覧になれます。
インターネット永くやってるとシンプルイズベストみたいな気もするんですが???
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 61% (157/255)

http://www.project-ir.com/web/ 総合型
http://nice-web.net/ 各種別

ご参考までに。

きっとあなたのフィーリングに『ピーン』と来るのがあると思います