• 締切済み

仙台で占い

仙台市街中で当たる占い師さんとか知ってる方いませんか?? もし聞いたことあるとかあったら、教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#75142
noname#75142
回答No.1

占いに頼るよりも、自分自身を磨き 自信を持つ「生き方」を選択なさっては・・・。 運命・宿命は変えられないと思います。 自分自身精一杯生きられては・・・と。

uhuhudaigakusei
質問者

お礼

そうですか。。 前の地域に住んでいた時、占い師に占ってもらうことでもっとがんばれたんです。 またがんばれるきっかけになればいいな~と思ってたのですが。。

関連するQ&A

  • 仙台で占い

    仙台市内または近郊で評判の占い師のいるお店をご存知でしたらお教えください。

  • 占い

    宮城県内、または仙台市内で、当たると有名な占い師を知っている方があれば教えてください。 お願いします<m(__)m>

  • 仙台三越へ行きたいのですが

    今月の12日に岩手から車で仙台の三越へ行きたいと思っています。 仙台へ行くのは12年ぶり位で、しかも車で行くのは初めてなのでかなり不安です。 そこで質問なのですが 1・高速道路を使って行きますが、どこのインターで降りればスムーズに三越まで行けますか? 2・三越付近の道路は何車線ですか? 3・三越に駐車場はありますか?また何台位停める事ができ、混雑状況はどのような感じでしょうか? 4・三越付近にはパーキングがありますか? 5・仙台市街を走るにあたって注意した方が良い事はありますか? また、別のサイトでは仙台市街へ行くなら泉区役所の駐車場に車を停めて地下鉄で市街へ行くのが良いと書いてありましたが、泉区役所はわかりやすい所にあるのでしょうか?平日も駐車場は使えるのでしょうか? 3歳児も連れて行くので、なるべくなら車で移動したいと考えています。 よろしくお願いします

  • 仙台市内でよく当たる有名な占い師さんを知っている方がいたら場所を教えて

    仙台市内でよく当たる有名な占い師さんを知っている方がいたら場所を教えてくださいm(__)m

  • 宮城県内もしくは仙台市内の当たる占い師

    宮城県内、もしくは仙台市内で、当たると有名な占い師を知っている方があれば教えてください。霊視できる方など。

  • 仙台 手相占い

    仙台駅付近でやってる手相占いのお店、知ってる方教えてください。

  • 霊感占い

    その人をみるだけで、その人についてる守護霊が見え、その守護霊から自分に ついての情報を知って教えてくれる占い師、東京近郊にないですか? よく、「仙台の母」が有名ときくんですが、かなり遠いので行くことができません。 「吉祥寺の母」も、同じく霊感占いをできるみたいですが、いつも いるとは限らないらしいので、他にも知ってる方いますか?

  • 仙台で使えるギフトカード

    寿退職で仙台へ嫁いでいく先輩へ、有志で商品券を贈ろうという事になり、私が手配係に急遽任命されました。 いろんなギフトカードがありますが、どのカードが仙台で使えるタイプなのか、特に地元の方のご意見を賜りたく質問させて頂きました。 JCBかNICOSならいいかな?と思ったのですが、HPの使えるお店の名前を見ても、東北にすら行ったことがない私にはその地元でどれだけ新婚さんにいいお店なのかもピンと来ないので、どうかお助けください! ちなみに先輩の新居は仙台市街には出やすい、とは聞いてます。よろしくお願い致します。

  • 仙台日帰り旅行

    1.るーぷる仙台と言うバスを使って観光します。1日乗車券の販売は、どこでやっていますか?? 2.おすすめのお土産があったら教えて下さい。市街地内か駅ビル内にあると、めちゃ助かります!!!

  • 占い、タロット占い

    OKWAVEさんで占い、タロットをお願いしたら占い師さんが占ってもらえますか?占い師さんとタロットカード占いをしている方だけに聞きます。占い師さんとタロットカード占い師さんだけですよ。誹謗中傷もやめてください。