• 締切済み

仙台で占い

仙台市街中で当たる占い師さんとか知ってる方いませんか?? もし聞いたことあるとかあったら、教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#75142
noname#75142
回答No.1

占いに頼るよりも、自分自身を磨き 自信を持つ「生き方」を選択なさっては・・・。 運命・宿命は変えられないと思います。 自分自身精一杯生きられては・・・と。

uhuhudaigakusei
質問者

お礼

そうですか。。 前の地域に住んでいた時、占い師に占ってもらうことでもっとがんばれたんです。 またがんばれるきっかけになればいいな~と思ってたのですが。。