-PR-
解決済み

スキャナの共有の方法教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.40665
  • 閲覧数129
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (93/127)

 現在、LANボード(デスクトップ)とLANカード(ノート)
をクロスケーブルで結びプリンタは共有しております。
 スキャナはデスクトップよりSCSIでつないであります。
 共有するにはどうすれば良いのでしょうか?
 教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 46% (145/312)

普通のスキャナはネットワーク共有できません。
ネットワーク共有するスキャナも今は探せばあるかもしれません。
お礼コメント
kokiA

お礼率 73% (93/127)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-16 00:47:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (47/181)

どんなスキャナー?
情報が少ないのであまりコメントできませんが、

まず、スキャナーがネットワークに対応しているのか
確認して下さい。
出来ないものをいくらいじっても無理なものは無理です。
接続&設定を考えるのはそれからです。
お礼コメント
kokiA

お礼率 73% (93/127)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-16 00:49:53