• 締切済み

Yシャツ・スーツの保管方法

こんにちは。 20代男です。 部屋のあらゆるところに、スーツとYシャツを掛けており、1か所にまとめて、すっきりさせたいです。 ワードローブのようなものを買えば、いいのでしょうが、部屋にスペースがなく、困っています。 押入にも入れるスペースがなくて困ってます。 何か、いい方法があれば教えてください。

みんなの回答

• yarma
回答No.2

こんばんわ~( ・∀・)ノ 和室なら、部屋の隅のさん?に載せて終了の。和室用のコーナー用棚で解決デス。 洋室なら、コーナー用ツッパリ棒(なるべく太くてしっかりしたもの)で代用できます。(ちゃんと裏のあるところを探して設置してくださいね)

noname#77348
noname#77348
回答No.1

残念ですが、スペースがなければどうしようもないですね。 たぶん、わかってはいると思うけど。 広い部屋に引っ越しましょう。 以上