• ベストアンサー

愛知県のオーダーカーテン店

今度愛知県安城市に引っ越します。 引っ越したら必ず必要になるカーテン 今の家では「カーテンDo!」というところで揃えたのですが、セミオーダーでサイズぴったり、値段は1万円均一ということでとても気に入ってます。 http://www.curtain-do.com/ ただこの会社、愛知県には店舗がないようで、一番近くて浜松です。 セミオーダー、1万円前後の価格設定の同じような感じのカーテン店があれば、教えていただけないでしょうか。(オーダーカーテンのお店自体はネット検索で複数見つけましたが、サンゲツや川島織物など一流どころの商品の扱いで、値段が高そうです) できれば安城市や近隣の市町村がありがたいですが、名古屋市内でも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

蒲郡市にカーサロッサというお店があります。 名古屋の方にもお店を出されたとか聞いた覚えがありますが。 (違っていたらごめんなさい) うちはすべてこちらでオーダーで作りました。 カーテンの生地を作っている会社で、有名なカーテン屋さんの 生地も作っているそうです。 それで間に業者さんが入っていないので、オーダーのわりには安く 作ってもらえました。 柄もとても多いし素敵なものが多かったです。 ショールームがあって、柄も見れるし、いろいろ相談にも のっていただけます。 もし、よかったら参考にしてください。

noname#61855
質問者

お礼

生地メーカーさん直営だと安そうですね! 探して行ってみようと思います。 http://www.casarosa.co.jp/shoplist/index.html こちらでしょうか? ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

No.3の者です。 カーサロッサのHP当たりです。 予算に応じて相談に乗ってもらえ、物もすごく 良いのでお勧めです。

noname#61855
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度行ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • she-fo
  • ベストアンサー率44% (107/242)
回答No.2

価格のほどはよくわかりませんが愛知でテレビやラジオでよくCMをしているところが「サンレジャン」です。 http://www.sunregent.co.jp/shops/anjyo/index.html CMの雰囲気からは安そうですよ。

noname#61855
質問者

お礼

ありがとうございます。 写真の値札をなんとか読み取ろうとしたのですが(笑) 19,900円なのかもう少し安いのか・・・。 安城市の店舗もあるようなので、一度行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。 愛知県に本社のある「サンレジャン」はいかがですか? 安城市にも店舗がありますし、ネットクーポンも載っています。

参考URL:
http://www.sunregent.co.jp/index.html
noname#61855
質問者

お礼

ありがとうございます。 「サンレジャン」さんですね。探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カーテンを探しています

    http://stat.ameba.jp/user_images/1c/db/10022764114.jpg 上記リンクの画像は レースカーテンです 国産のカーテンで「リーオ」という名前で 色がアイボリーと言うことは わかっています ですが、メーカー名・品番がわからなくて いろんな会社に見積もりが出せません 見かけたことがある方・詳しい方 よろしくお願いします ちなみに「川島織物」「リリカラ」「サンゲツ」カーテンでは ないようです(メーカーに問い合わせました)

  • お勧めのカーテン業者(愛知県内)を知りませんか?

    自宅新築中に伴い某ハウスメーカーのインテリアコーディネーターさんとカーテン選定をしました。 当然の事ですが割引をしてくれたものの値段が割高でした。ちなみに業者はサンゲツです。 そこで、自宅まで採寸をしてくれて、リーズナブルな業者をご存知の方、教えて頂ければ幸いです。愛知県内であれば有り難いです。 以上、よろしくお願いします。

  • 遮光カーテンについて?

    こんにちは。 現在、遮光カーテンを探しています。 そこで、日本では有名な、カーテンメーカーの 遮光カーテンと、例えば、楽天や、ヤフーなどの ショッピングサイトで販売されている、 例:「36色から選べる遮光カーテン」・・みたいな ショップの遮光カーテンでは、 質感は違いますでしょうか? 私は、川島織物セルコンという有名メーカーの 遮光カーテンを実際触りましたが、 素人が触った瞬間、 、 「うわ・・ サラサラして、厚みがあって、いいな。」 ・・と、値段が高いのが分かりました。 しかし、今は、どこのネットショップでも 遮光カーテンは激安で販売されていますが、 有名メーカーの高いカーテンと 比較すれば、 どちらが質感は良いでしょうか?

  • 愛知県に住むか、静岡県に住むか

    皆さんのお知恵を拝借したく、投稿いたしました。 近いうちに夫の仕事の都合で引っ越すことになりました。 次の夫の職場は静岡県湖西市というところみたいです。 その場合、どこへ住むべきかで迷っています。 候補地は以下の通りです。 ・愛知県岡崎市 ・愛知県豊橋市 ・静岡県浜松市 現在は関西在住で、家族構成は夫、妻、1歳半の子供の3人です。 子供がいるため、子育てしやすい環境を一番に考えているのですが、どの地域へ住むべきでしょうか。 ネットで調べた限りでは、岡崎市は竜美ヶ丘が子育てに魅力的だなと思う反面、 他の2都市と比べると少し古い町かもしれないのが迷う点で、 豊橋市は子育てに良さそうな場所がどこか分からず、 浜松市は大都市だという点が魅力的なのですが (関西しか知らない私としては)静岡は地震のイメージが非常に強く、 浜松も頻繁に地震が起きているのではないか、 もしそうであれば怖いなと思い選択しきれません。 実際愛知や静岡に住んでいらっしゃるかた、住んだ経験のある方、 地震の有無や、 子供がいても住みやすい地域のお勧めがありましたら アドバイスいただけないでしょうか? 家賃は大体10万円ぐらいまでで考えており、 (日本全国“絶対に”という場所がないのは十分承知ですが) 出来る限り地震のことを考えなくても良い土地で、 生活に必要なスーパーなどが近く、 子供の遊び場が徒歩範囲内にある場所が理想的で、 それに加えて(少々遠くても)休日に家族で出かけられる範囲にデパート等があればいいなと考えています。 勿論デパートも近いに越したことはありませんが・・・。 愛知県も静岡県も全く知らない土地なので、全く誤ったイメージを持ってしまっていたらごめんなさい。 訂正も含めてどなたかアドバイスいただけると本当に有り難いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 愛知県で住みやすい場所について

    来年4月から新入社員として愛知県に行くのですが、まだ勤務場所が確定していません。 研修期間の三ヶ月は刈谷市にある本社で働くことになるのですが、研修が終わった後に働く場所が決まり配属されます。 配属場所は大体ですが、愛知県西三河(岡崎市、安城市、刈谷市、豊田市、他)です。 ちなみに、通勤は電車を利用したいと考えています。 配属後に近くに引っ越す事にはなりたくないので、どこに配属されてもいいように、交通のいい地域や鉄道などをを詳しく教えて欲しいです。 愛知の地理や交通には全くの無知なので、ご教授お願いいたします。

  • 愛知県のホームセンター

    今度、愛知県安城市に引っ越します。 引っ越したら何かとお世話になるのがホームセンター・・・ ということで、ネットで検索したら「カーマ」というところが大手みたいです。ただ、安城市の店舗は、下見のとき前を通ったはずなのに気付かず素通り・・・。小さい店舗かなと思ってしまいました。 できるだけ大規模な店舗の方が品揃えが良さそうに思うのですが、安城市近辺でカーマ以外に大規模店舗を持っているホームセンターはあるんでしょうか。周辺の市町村でしたらクルマで行きますので、問題ありません。 チェーン名を教えていただけたらネットで調べます。よろしくお願いします。

  • 奈良県で良いカーテンのお店教えて下さい。

    私は奈良県御所市在住です。 県内、大阪府で良いカーテンのお店がありましたら教えて下さい。なお、カーテンレールやシェードなども取り付けてくれるお店が希望です。大手の○―○○Do!は行きましたがしっくり来ず残念しました。よろしくお願いします。

  • 愛知県内にあるペンギンのいる飲み屋さん!?

    愛知県内にペンギンを見れる飲み屋さん?バー?居酒屋?があるそうです。 場所は安城市か豊橋市とかいう噂・・・・この二つとも同じ系列のお店だそうです。 ペンギンを一目見たくて・・・・ 車で行きたいんですが場所・名前をご存知の方是非是非教えて下さい!!

  • 愛知県安城市周辺で高齢者向け宅配料理を探しています

    愛知県安城市周辺で高齢者向け宅配料理を探しています。なにか情報がありましたら宜しくお願い致します。

  • 愛知県・行楽地!

    愛知県!!大人が楽しめる場所。 日曜日に友人のカップルとあたしたち夫婦で遊びに出掛けます。日曜日は雨が降るので屋内が希望です。 行動出来る範囲は愛知県安城市から出発するのでそこから1~2時間。 年齢層…20代・30代。車(乗りあわせで1台)移動。好きなことは食べたり,はしゃいだり…体動かすのも好きです。オススメの場所があれば教えて下さい!!

このQ&Aのポイント
  • プリンターが急にオフラインの状態になり、印刷ができなくなった場合、どうすれば良いのでしょうか?
  • 電源が入っているのにも関わらず、プリンターがオフラインの状態になることがあります。この問題の解決方法をご紹介します。
  • プリンターがオフラインの状態になり、電源の再起動や線の差し替えでも解決しない場合、いくつかの対処方法があります。
回答を見る