• 締切済み

週刊ヤングマガジンの中で現在掲載されている人気ある作品ってなんですか?

週刊ヤングマガジンの中で現在掲載されている人気ある作品ってなんですか?表紙がグラビアなのでジャンプみたいに人気あるマンガがよく表紙に採用してないのでよく分かりません。

• 雑誌

みんなの回答

• blazin
回答No.3

スカイハイの作者、高橋ツトムさんの「SIDOOH」も人気がある作品ですよね☆

noname#116065
noname#116065
回答No.2

カイジが終わってから立ち読みすらしなくなった雑誌なので自信ないけど、「頭文字D」か「みなみけ」じゃない?

• dr_suguru
回答No.1

個人的には イニシャルD 以上。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%AD%E6%96%87%E5%AD%97D