• 締切済み

ポールのMaybe I'm Amazed

ポール・マットニーの「Maybe I'm Amazed」をカバーしてるアーティストで、ノリノリなロック調ではなく、アコースティックな感じにアレンジしてる男性のアーティストをどなたか知りませんか?女性で言えば、Jemがアレンジしてるような感じで。お願いします!

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【A. J. Croce - Maybe I'm Amazed 】 Aj Croce の曲はどうでしょうか。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1375236 下記でDownloadして最後までお聴きになれます。 右のDOWNLOAD MP3 FOR FREEのところでお聴き下さい。 http://beemp3.com/download.php?file=1373081&song=Maybe+I%27m+Amazed