• 締切済み

ポールのMaybe I'm Amazed

ポール・マットニーの「Maybe I'm Amazed」をカバーしてるアーティストで、ノリノリなロック調ではなく、アコースティックな感じにアレンジしてる男性のアーティストをどなたか知りませんか?女性で言えば、Jemがアレンジしてるような感じで。お願いします!

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【A. J. Croce - Maybe I'm Amazed 】 Aj Croce の曲はどうでしょうか。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1375236 下記でDownloadして最後までお聴きになれます。 右のDOWNLOAD MP3 FOR FREEのところでお聴き下さい。 http://beemp3.com/download.php?file=1373081&song=Maybe+I%27m+Amazed

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビートルズ脱退後のポールの名作ってありますか?

    ビートルズ脱退後のポールの名作ってありますか? 自分が知っているのは Maybe I'm Amazed Another Day My Love Here Today ですけど、他にあったら教えてもらえると嬉しいです

  • Backstreet Boysの『I Want It That Way』のカバー曲(デュエット)について

    つい最近耳にした、Backstreet Boysの『I Want It That Way』のあるカバー曲について、歌っているアーティスト等を知りたいんです。 カバー曲の特徴は ・男性Voと女性Voのデュエット(一番が男性、二番が女性、後はデュエットだったと思います) ・テクノポップ調のアレンジ(Perfumeのような曲調でした) この位しか分かりません。 コンピレーションアルバム系かと思って探してみたのですが、中々見つかりません。 久々に気に入ったカバー曲なので、できればCDで聞きたいです。 心当たりのある方、少しでもいいので詳細を教えて頂けませんか?

  • おいしいカヴァー~キャロルキングやビートルズナンバーなど

    ふと、ある場所で耳にして、 じっくり聴いてみたいので探しています。 たとえば、 キャロル・キングの「君のともだち」や、 サイモン&ガーファンクル、ビートルズなどナンバーを、 比較的穏やかなバラード調にアレンジ、カヴァーしたもので、 成功していて、いい感じのアーティスト、 オススメありましたら、 教えてください。 アコースティックな雰囲気がいいです。 どんな情報でも構いません、 よろしくお願いいたします。 (良かったら、邦人でもいいです)

  • Hard to say I'm sorry〔chicago〕のカバーを探しています

    chicagoの「Hard to say I'm sorry」をカバーした曲が多数あると最近知りました。 ちなみに私個人では「AZ YET、TINA」がカバーしたものがあるというのはわかりました。 それ以外にもカバーしているアーティストを知りたいです。 洋楽、邦楽問いません。 もしご存知の方は (1)アーティスト名 (2)収録アルバム名 (3)配信サイト〔もしあるのであれば〕 をお教えください。 よろしくお願いします。

  • 10ccのI'm Not In Loveのカバー女性歌手は?

    10ccの「I'm Not In Love」をカバーしている女性歌手を教えて下さい。 The Pretenders, Olive, Orleya, Tori Amosでもありません。 Queen Latifanでもありません。 他のアーティトを教えて下さい。 ミディアム・テンポなポップなアレンジです。 テレビの情報番組などで、時々BGMで使われます。

  • ロック調のクリスマスソングのアルバムを探してます

    ukロック調で、クリスマスソングは定番のものに途中でマライアのカバーが入ってました。 下の内容に当てはまるものをご存知でしたら教えてください。 男性が何人かで歌っているようで、バンドなのかもしれません。 途中でマライアキャリーのAll I Want for Christmas Is Youが入っています。 マライアキャリーのカバーは、原曲にかなり忠実でアレンジはほとんどしていないかなと感じました。 全て英語でしたが、日本のアーティストの可能性もあります。 ヒントが少ないかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • デュランデュランのカバー曲

    デュランデュランのオーディナリーワールドを女性ボーカルの方が歌っているのをラジオで聞きました。この女性アーチストの名前を教えてください。この曲をカバーしてるアーチストは多いと思いますがアレンジは原曲と似たような感じでおとなしめのポップス風といった感じでした。

  • 「ひょっこりひょうたん島」をロック調でカバーした女性歌手は誰?

    1~2年前にCD屋で流れてて忘れられない曲があります。 「ひょっこりひょうたん島」のテーマ曲のカバーなのですが、 歌っているのは女性で、アレンジはロック調でした。 声は、矢井田瞳とか椎名林檎系の感じだったように思います。 どなたかこの曲を歌っているアーティストと、収録されているCD等を教えて下さい! ちなみに、今お茶のCMで使われているものとは違います。

  • Rock with youのカバー

    先日江ノ島にあるカフェでマイケルジャクソンのRock with youのカバーver.がかかっていました。ギター中心のブラジルっぽいアレンジで、女性が歌っていました。アーティスト名や、アルバムタイトルなどおわかりになる方がいらしたら教えてください。

  • シカゴのHard to Say I'm Sorry(素直になれなくて) の女性カバーもの

    最近、ZIP FMでシカゴの「Hard to Say I'm Sorry」を女性がカバーしたものを友人が聴いたと言っていました。 今、自分が組んでいるバンドでコピーしたいと思っているので、女性が歌う「Hard to Say I'm Sorry」を参考の為に聴いてみたいです。 心あたりのある方教えてください。実際自分が聴いたわけではないので、特徴等、手がかりが全くないのでわかりにくいとは思いますが・・・。 また女性がカバーした「Hard to Say I'm Sorry」でこんなのがあるよというお勧めがあればそれでもよいので教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Excel VBAを使用して、区切り文字の前後にある文字列を抜き出す方法について説明します。
  • A列には時間と文字列の組み合わせがあります。時間と文字列の順番が異なる場合や、時間が括弧で括られている場合もあります。これらの統一されていないフォーマットを一つのフォーマットに統一したい場合には、Excel VBAを使用することで簡単に実現することができます。
  • 具体的な手順は以下の通りです。 1. 指定した区切り文字の前後にある文字列を抜き出すためのVBAコードを作成します。 2. A列の各セルに対してVBAコードを適用し、区切り文字前後の文字列をB列に書き出します。 3. 統一されたフォーマットの文字列がB列に書き出されます。
回答を見る

専門家に質問してみよう