• ベストアンサー

GoogleのPicasa英語版がダウンロードしたい!

Picasaをダウンロードしようとすると、どうしても日本語版しか表示されません。英語版をダウンロードするにはどうしたらいいのでしょうか?

• JTNY
  • お礼率76% (60/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

日本語版をダウンロードして、言語設定を英語に変えて使うのはダメですか? ツール→オプション→メニュー及びダイアログで使用する言語で設定できますけれど。

JTNY
質問者

お礼

>>>mint_65さん 早速の回答ありがとうございます! 今やってみました。英語に切り替えることができました! ありがとうございます!