• ベストアンサー

テキスト形式とは?

violet430の回答

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

いぇきすと形式というのは文字データだけで構成されたメールの事。 それに対してHTML形式が、文字の大きさや色を設定したり、画像や音楽を付けて加工できる形式の事です。 メールを送信するにはメールソフトを使います。 Windows98からWindowsXPまでのパソコンなら、Outlookexpressというソフトが入っています。 以下に、BIGLOBEメールの設定例がありますから参考にして下さい。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-oe/index.html Q&A集も参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007388