• 締切済み

指輪 ギリシャ語の刻印

日曜日に指輪をオーダーメイドします。 指輪の刻印をギリシャ語にしたいのですが、いい言葉が見つかりません。 何かいい言葉はないでしょうか? 「優雅」など、そういうような雰囲気にしたいと思っています。 ギリシャ語はわからないのでギリシャ語と訳や読み方もかいていただけるようれしいです。

みんなの回答

回答No.1

読み方が必要なければURLのようなところがあります。 日本語からギリシャ語にできるようです。 正確な訳か確認できませんが、一般サイトでも、正しいかどうか判断はできませんし、ご参考まで、ということで。

参考URL:
http://www.worldlingo.com/ja/products_services/computer_translation.html