• 締切済み

突然、画面の文字が巨大化してしまった。

himehimeの回答

• himehime
回答No.2

OSは、Windows Meですね。 デスクトップ上で右クリック。 プロパティで、 画面のプロパティを表示させ、 デザインタブに切り替えます。 下の方をみていただくと、 配色というところがありますので、 そこの下向き三角クリックして、 Windowsスタンダードを選択してください。 通常のフォントに戻ります。 (ここで、でてくるプレビュー画面をご参考に、他、お好きなフォントに変えられます。Windowsスタンダードが初期値のフォントです。)

ponchi
質問者

お礼

ごめんなさい  多分分かりました。 設定の画面の領域で小にしてたのではないかと思って。 大のほうにしたらなんとなく直ったような気がします。 なんだかもとの大きさがわからなくなってしまいました。

ponchi
質問者

補足

さっそくのお返事ありがとうございます。 windowsスタンダードを選択してみたんですが、色が変わるだけで 文字の大きさは元に戻りません。 きのう、その文字が巨大化したときパソコンを起動するときにでてくる setupメニューが出てきてしまって何も設定は変えてないはずなんですけど、 そのせいでしょうか?