• ベストアンサー

仕事を辞める時期

gennkidazoの回答

回答No.5

結婚が決まっているそうで おめでとうございます  契約社員で1年ごとの更新3年間働くとメリットはなんでしょうか?  結婚適齢期はないと思うのですが 出産適齢期は有ると思います  子育てをまじめにやろうと思えば とてもエネルギーがいることです  そう考えると1年でも若い内に出産をお勧めします  新しい家庭を第1に考えるのであれば2年でやめた方がいいようにも思います  冷たい言い方かもしれませんが 契約社員は貴方だけじゃないから いつ辞められても困らないと思うのです  経済的なこととかあるのでよく二人で相談して決めて下さい  お幸せに~