• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

楽天オークションで即売くん

  • 質問No.4061519
  • 閲覧数342
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (141/1657)

いままで即売くんを使ってヤフオクをやってました。

これから楽天オークションで商品を出そうと思いやってみたのですが

即売くんでコピーした文章(html)に使えないタグがあるらしく出品できません。

今までヤフオクで使っていた即売くんの文章をそのまま楽天でも使いたい

のですがどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (3224/5531)

「プレートメーカー2」も、楽天オクに苦慮し、数点のテンプレのみが
対応可となっています。 面倒だが使い分ければ可能かもしれません。
(または移行するか)

----------------------------------------------------------------
 「楽天オークション」で使えるものには <R>の印が付いています(楽天での注意事項)。
http://www.auclinks.com/apm/
 楽天フリマでは、全てのテンプレートが使えましたが、 楽天オークション では、
 一部のテンプレートしか使えません。楽天で使えるテンプレートには<R>という印を
 つけてありますので、参考にしてください。
http://www.auclinks.com/apm/help/?mo=data&no=207
----------------------------------------------------------------

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (11/56)

楽天の場合、yahooと違ってリンクタグが入っているとアップできません。
即売君の場合、作者よりリンク削除を禁止しているので使えません。
どうしても使いたい場合、作者に確認したほうが良いでしょう。
だめであればご自分でtableタグを使って作るしかないですね。
一回ひな形を作ってしまえば楽ですよ。