• ベストアンサー

ターミナルサーバーの変更方法

初めて質問させて頂きます。 ターミナルサーバー(2003サーバ)が壊れてしまったので破棄し、 別のターミナルサーバーをたてました。「あと、30日でライセンス切れになります。正規のCalを入れてください」という感じのエラーが出るようになってしまいました。Calの引継ぎ的作業が必要になると思うのですが、どうすればよいのでしょうか?大変恐縮ですが、自分の知識で調べても適切な項目にヒットできませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授頂けますようお願いします。

• pa4o
  • お礼率76% (19/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junkUser
回答No.1

TSライセンスサービスを構成する必要があります。 既存のTSライセンスサービスが修復不可能な場合は、電話でアクティベーションをすれば元通り使えますよ。