• 締切済み

タクシー料金

タクシーの料金は何メートル進んだらあがるんですか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

タクシーの料金は、地域ごと、会社毎に申請して認可されているものです。 ですので、タクシー会社、地域、車の種類で変わります。 あなたのお使いのタクシー会社に確認されてください。

回答No.2

規制緩和により全国で多種多様な料金体系になってます。 nobotosiさんの住んでる所でも数種類の料金形態があります。

• hirorocchi
回答No.1

地域により異なるので一概に言えません 地域は何処?