• ベストアンサー

モーニング娘の歌

モーニング娘の歌(ラブジェネレーション21)の中で <ホイ>と言っている子は誰ですか?教えてください

noname#866
noname#866

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

石川梨華さんですね。 テレビで流れるとき、「ホイ」の部分は彼女のアップになりますから、機会があればご覧になってください。

noname#866
質問者

お礼

どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#6451
noname#6451
回答No.1

石川梨華

noname#866
質問者

お礼