• 締切済み

赤外線プリンタ接続

ThinkpadA30を持っています。CanonのBJC-50vと接続したいのですが、うまくいきません。 1)A30の赤外線ポートは正常作動。 2)BJC-50vのドライバも問題なくインストール完了。 3)なのにプリンタ情報が取得できません。 A30の赤外線ポートの向きに問題が?どこに付いてるんでしょうか。 どうしたらうまくいくか、ご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• enkaiboy
回答No.1

デバイス同士が遠いのかも? ポートはPCの後ろにあるような気がします、たぶん… 正しい位置にくると、赤外線デバイスのアイコンが 変わったはず、確か。 あと、赤外線ポートでの印刷は結構遅いと思われます(笑)

eagle8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試してみましたが、どういうわけか駄目でした。 とても残念です。