• 締切済み

かいまき布団カバーがほしい。

我家は冬になるとかいまき布団を使います。 購入した時のカバーは綿フラノ風といいのか起毛してて、 とっても暖かでした。その店ではもう取り扱って無く、ネットとかで探してみましたが、分りません。 綿100% 全体がカバーできるのもです。 売ってます、売っていたの知っている、買いました、情報を下さい。東京に住んでます。

みんなの回答

noname#8695
noname#8695
回答No.2

三越のカタログで見ました。2002秋冬号ホーム編p42に[すっぽり式かいまき布団カバー]というのがあって素材はポリエステル65% 綿35%で色は白、中央部はネット仕様です。袖口とすそに紐がついています。140/195の普通サイズで5300円、150/200の大判サイズは5800円です。 関西ではあまり見かけないので、かいまきってどうなっとるんやろう?と思って見てました。

参考URL:
http://only-you.mitsukoshi.co.jp/order/
hakase3
質問者

お礼

ありがとうございます。 三越まで行ってみようと思いました。 まずはカタログを取り寄せないといけないようなので。 かいまきって関西の方ではないのですか?あったかいのにな。

• chantik
回答No.1

こちらでネット販売していますよ。 また、以前布団やさんで見かけたことがありますので、デパートなどの布団売り場や専門店でお聞きになってみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/e-sts/435307/420071/
hakase3
質問者

お礼

いち早く、ありがとうございます。 サイト見ました、残念ながら目当てのカーバーを探すことはできませんでした。 色々な所で聞くべきですね。