• ベストアンサー

陶芸教室に行きたい!千葉県

陶芸がやりたくて、教室を探しています。 千葉県柏近くなどで、そういう教室はないでしょうか? 一回の体験教室でもいいんですが。 一度、やってみたいんです。 20代女

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • L999
回答No.1

移動手段が車か電車、バスか?わからないので自分でお探し下さい! (柏市内は無いけど隣接市町村を探してください) 全国陶芸教室一覧(我孫子市に2つあります、松戸に複数) http://www.pot-com.com/data_school.html 良いところがあると良いですね!粘度や道具はジョイフルホンダ2Fのジョイフル2(印西市、富里市)にいっぱい置いてありますよ。(柏から遠いけど・・・) ジョイフル2 http://www.j-two.com/

niziirokuma
質問者

お礼

ありがとうございます! サイト見てみました。 回答者様も陶芸をされているんでしょうか? 私は一人で参加するので、ドキドキです(笑