• ベストアンサー

USJに大人一人 子供二人で行く場合

小学3年生と1年生の子供二人と私(母)の三人でUSJに行こうかと思っています。 バックトゥザフューチャー・スパイダーマンに以前一度乗りました。 再度乗りたいのですが、前回は4人で行ったので二人ずつ乗りましたが今回は3人なので横一列(隣同士で3人)で座れるのか気になりました。 些細な質問なのですが、乗れないと困るのでご存知の方お教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 どちらも横4人掛けなので、大丈夫ですよ♪ 3人で楽しんできてくださいね。

akinacchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 学校の振り替え休日に行こうと思っていましたので、安心しました。 二人がけだったら・・・と些細な不安が大きくて。 どうもありがとうございました。