• ベストアンサー

USJに大人一人 子供二人で行く場合

小学3年生と1年生の子供二人と私(母)の三人でUSJに行こうかと思っています。 バックトゥザフューチャー・スパイダーマンに以前一度乗りました。 再度乗りたいのですが、前回は4人で行ったので二人ずつ乗りましたが今回は3人なので横一列(隣同士で3人)で座れるのか気になりました。 些細な質問なのですが、乗れないと困るのでご存知の方お教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 どちらも横4人掛けなので、大丈夫ですよ♪ 3人で楽しんできてくださいね。

akinacchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 学校の振り替え休日に行こうと思っていましたので、安心しました。 二人がけだったら・・・と些細な不安が大きくて。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大人一人で子供3人連れてusjに行きます

    はじめて質問させていただきます。 USJの年パスを購入したばかりです。 大人一人で子供三人(小6、小4、三歳)毎回連れて行く事になります。 主人は仕事上休みが少なく、月に2回程度の休みなので、主人が仕事で子供が休日の土日に行くのは多いです。 小学生は男の子なのもあって、乗り物中心ですが三歳が身長制限があり乗れません。 購入して4回ほどいきましたが、朝一で開園まえから並び(自宅からUSJまでは車で20分なので朝一は間に合います) 混むもの(スパイダーマンやハリーポッターの整理券) に並びます。 小学生を並ばせている間にワンダーランドの予約のりを取ってから小学生を迎えに行きます(携帯電話など持たせてないので待ち合わせると会えない可能性があるので迎えに行くしかない状態です)。 その後は土日なのでアトラクションは60分や120分待ちなどです。 比較的沢山入れるバックドラフトやターミネーターは三歳の娘が怖がり無理でした。 ジョーズも並んでみましたが、80分待ちの間、抱っこーと言ったり、列からはみ出て脱走しようとしたり。(もちろんジョーズも凄く怖がったのでもうこれから乗れないかも) 覚悟はしていたものの、80分ほとんど抱っこの状態で疲れました。 ワンダーランドで待ち合わせと言っても娘もあっちこっち移動したがるので、携帯電話を持ってない小学生と土日のワンダーランドで待ち合わせは無理そうです。 大人一人で歳の離れたご兄弟連れて行ってる方、USJに詳しい方、いい方法知っていれば教えて下さい。 祖父母も近くはないので大人はやっぱり私一人で連れてしか行けません。 購入してから毎週、連休なら続けて行ってますが、毎回行動に困ります。 小学生、幼児、どちらも楽しめるアトラクションなども教えて欲しいです。 ちなみに、小学生はパレードは全く興味無しです。 ショーはウォーターワルドくらいは見ますが、ストリートショーなどもちら見する程度で興味無しです。(ライド系に行きたいみたいです。) よろしくお願いいたします。

  • はじめて、女の子と二人でUSJへ行きます^-^ご助言をm(_ _)m

    16歳の高校一年生男子です。学園祭で知り合ったばっかりの高校一年生の女子と二人で、9月17日(日)にUSJへ行くことになりました^-^ USJには、何度か行ってますが すべて家族と一緒だったので、今回はじめて・・・・しかも女子と二入きり^^; 知り合ったばっかりですが、行くからには USJを二人で楽しみたいです^-^ 何時ごろインパークして、効率的な回り方を教えてください。あ・・・食事はどこで取ればいいのかも教えてください。でも、高校生なので持ち金は少ないです>< よろしくおねがいしますm(_ _ )m

  • 日曜日のUSJ

    10月16日の日曜日に初めてUSJに彼女と2人で行きます。 高速バスで行くので、開園時刻頃にUSJのバスターミナルに到着し、夜の7 時半頃には帰るという日帰りスケジュールになります。 お互いの仕事の都合上日曜と月曜しか空いてなく、ホラーナイトを見たいとい う彼女の要望もあり、日曜に行くことにしました。 チケットは地域限定のヤツを事前に買う予定です。 初めてということもありベタですが、ジェラシックパーク、ターミネーター 2、バックトゥザフューチャー、スパイダーマン、バックドラフトなんかを見てみたいなと漠然と考えてます。 (まぁ全部は無理だろうと思ってます) 日曜日という事とハロウィンのイベントもあるので、上記のアトラクションに 乗ろうとするとブックレットの購入は必須なんでしょうか?

  • USJの効率の良い回り方。

    8月28日にUSJに行きます。大人二人、子供二人(小4男・小2女)で行きます。USJは今回で2回目です。 ・ジョーズ(前回乗れなかったので今回は絶対) ・ジュラシックパーク(前回は下の子が小さかったため、主人と下の子だけで乗りました) ・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド 以上のアトラクションは絶対乗りたいと思っています。あと18時45分からはワンピースプレミアショーを見る予定にしています。以上のことをふまえてUSJを効率よく回る方法についてアドバイスおねがいいたします。なおブックレットは購入する予定はないです。

  • 3月後半にUSJに行きます。いろいろ教えてください。

    3月の後半に初USJに行きます。 とりあえず「ジョーズ」「スパイダーマン」「バックトゥザフューチャー」「ジュラシックパーク」の乗り物系は全部乗るつもりです。 ごはんは、ルイズNYピザパーラーで食べたいな~と思っています。(食べられるかな…) 春休みですし、これを全部乗ると、もう時間は残らないでしょうか?もし残るようでしたら何か他のものも見たいのですが、何かおすすめのものはありますか?公式サイトを見るだけではなかなか決められなくて…。 男の人と行くので、かわいい系よりすごい系のほうがいいかな?ちなみに彼は何年か前に行った事があるそうで、できたら新しいもののほうがいいかもしれません。(これ見た?って聞いても記憶があいまいなようです!) あと、割引券などはみなさんどこで手に入れられるんでしょうか?ネットオークションでと考えているのですが、他に手に入る場所があったら教えてください。 オークションでチケットというのはあまり考えていません。どうせそんなに安くは落とせそうにないので…(^^;) よろしくお願いします!

  • USJブックレットについてとアトラクションについて

    4月28日に8歳の息子と中3の娘と主人、私と行くUSJに行きたいと考えています。今回は2回目なのですが前回(2年前)行ったときはジョーズと動物のショーみたいなのを見てあとはスヌーピーのところで時間をつぶして終わりというかんじでした^_^;私は、腰痛持ちなのですが、今回はET、バックドラフト、スパイダーマン、バックトゥーザフューチャーなどにはいってみたいのですが、急降下や急停止、急発進などがあったり強い衝撃などありますでしょうか?又ブックレットというものがあるようですが、AパターンBパターンと値段がちがうのですが、何がちがうのでしょうか?わかる範囲のことで良いので教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • USJ お天気悪そうですが大丈夫?

    この3連休、大阪のUSJに行くのは無謀ですか? 台風の影響なのかお天気悪そうですが、小学生の子供と母、2人旅1泊2日の予定です。 USJ近くのホテルはどこも満室なので少し離れたホテルなら予約とれそうなんですが・・・ 出来れば海遊館も行ってみたいしどうなんでしょう?別の日にした方が良いでしょうか? 新幹線利用で宿泊費交通費で出来るだけ格安でと考えています。

  • 初めてのUSJ

    お世話になります この手の質問は数多くされていると思われますが、過去の質問も見ながら、質問させていただいています お手数をおかけします さて、6月12日(日)~13日(月)とユニバーサル・タワーホテルに宿泊予定です 家族4人(子供 小学2.3年生)でUSJを楽しもうとしていますが、月曜はパレードが無く、日曜日、朝一で入園し、丸一日エンジョイの予定です そこで、USJを効率よく廻りたいため、まずは人気のアトラクション スパイダーマンを目指し走ろうかと思いますが、無料Eパス(TDLの様な予約)は無くなり、有料のみの様です 有料パスは買わずに、出来るだけ効率よく、かつ人気のアトラクションを数多く見て廻るために、皆さんのご経験とアドバイスをお願いいたしたいです 1)人気のアトラクションを数多く(ジョーズ・ジュラシック) 2)子供たちに休憩を兼ねてショーも 3)夜のパレードは必ず 4)効率よくを目的に教えていただきたいです また、有料パスを買う場合やその他のアドバイスもお願いいたします (TDLは、予約パスを取って、人気アトラクションに並び、時計と反対まわりに制覇していく等) 皆さんの豆知識、常識等、些細なことでも有益な情報ですのでお願いいたします 皆さんの情報で、当日まで勉強したいです

  • 明日のUSJについて助言お願いします!

    明日、小学生の子供2人とUSJに行こうと思います。 学習発表会の振り替え休日なので、思いつきです…。 ちなみに、鳥取県西部から車での移動です。 自宅からUSJまで3時間半くらいかかると思います。 3年前に家族で出掛けたときは、子供たちがまだ幼く、 怖がって何も出来なかった思い出があります。 今回は長女が5年生、長男が2年生ということもあり、HPを見ながら楽しみにしているようです。 で、明日は9時開園のようですが、その時間以前に到着して開園待ちをするのは厳しいです。 開園時間をすぎてからチケットを購入して入場したのでは、あまり楽しめない感じになるでしょうか? 子供たちそれぞれに『これだけは!』というアトラクションを決めさせて、それだけでも…と 思っているのですが、平日のUSJの混雑はどのような感じでしょうか? それと、明日は主人が仕事なので私が運転です。 ナビにしたがって運転すれば特に問題ないですよね? (駐車料金が高くて驚きましたが…) ちなみに夕方5時には帰ろうと思っています。 USJ初心者が子供2人を連れて出掛けるのは無謀でしょうか? 運転は苦じゃないほうなので大丈夫なのですが、入場してからガッカリな感じにしたくなくて 質問いたします。宜しくお願いします。

  • USJに詳しい方教えて下さい

    ユニバーサルスタジオジャパンに詳しい方教えてください。 11/26(金)早朝の飛行機を利用して家族4人(子供は小学3年生と幼稚園児)で開園時間に合わせてUSJに行く予定です。USJへ行くのは今回初めての為、その時期どれくらい混み合っているのか検討がつかず、アトラクションをスムーズに回れるエクスプレスパスをWebで事前購入すべきかどうか迷っています。この時期、エクスプレスパスの利用が必要かどうかわかる方教えてください。