• 締切済み

曲名教えてください!!

昨日カラオケ(ジャンカラ)に行き、店内でかかっていた曲名が知りたいのです。 店員さんに聞いても分かりませんとのこと。 情報としては、 (1)男性ボーカル (2)槇原敬之みたいな声色 (3)シャララ~というフレーズが入っている (4)サビの最後に【花になれ】だか【花となれ】みたいなことを歌っている これくらいしかありません。 ネットで検索しようにもあまりに情報量が乏しすぎます。 どなたかこの質問をご覧になった方でピンときたかたはお教えください!

みんなの回答

noname#60502
noname#60502
回答No.1

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/319239/Y023916 風味堂のナキムシのうた かなぁ…槇原敬之にはにてないかも。