• 締切済み

曲名教えてください!!

昨日カラオケ(ジャンカラ)に行き、店内でかかっていた曲名が知りたいのです。 店員さんに聞いても分かりませんとのこと。 情報としては、 (1)男性ボーカル (2)槇原敬之みたいな声色 (3)シャララ~というフレーズが入っている (4)サビの最後に【花になれ】だか【花となれ】みたいなことを歌っている これくらいしかありません。 ネットで検索しようにもあまりに情報量が乏しすぎます。 どなたかこの質問をご覧になった方でピンときたかたはお教えください!

みんなの回答

noname#60502
noname#60502
回答No.1

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/319239/Y023916 風味堂のナキムシのうた かなぁ…槇原敬之にはにてないかも。

関連するQ&A

  • 槇原敬之さんの曲名

    槇原敬之さんの曲で、たしかサビの部分の歌詞が 「少しつらいです」という歌詞の曲名が知りたいです。 どなたかわかる方、教えてください。 お願いします。

  • 曲名に心当たりがあれば教えてください。

    曲名に心当たりがあれば教えてください。 2曲いずれもお店で流れていた曲です。 アーティスト名や曲名が分かればぜひ、また聞きたいと思っています。 ○1曲目 ・聞いたのは昨年の大晦日 ・女性ボーカル ・サビの最後に「君がいれば強くなれる♪」のフレーズ、その後に男性のラップ?があった。 ・自分の思い当たる限りですが声質は「西野カナ」さん  曲調は「玉置成実」さん、「AAA」に近い印象でした。 ○2曲目 ・聞いたのは2日前(汗) ・男性ボーカル ・サビで「追いかけて追いかけて追いかけて~♪」と  「追いかけて」というフレーズを繰り返していたのが耳に残っています。 1曲目のサビのフレーズは微妙に違うかもしれません。 どちらも情報が少ないかと思いますが、思いつく曲がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • 曲名が知りたいのですが・・・

    若い女性ボーカルで、サビが「ずっとずっと探してた」 というような感じのフレーズの曲名を教えていただけな いでしょうか? ソミレーソミレーという感じでした。

  • 槇原敬之さんの曲なんですが

    槇原敬之さんの曲なんですが曲名がわかりません 「もし僕が死んだら」 サビに「息も出来ない」  とかいう歌詞があった気がするんですが わかりますか?

  • 曲名を教えてください。

     ふとフレーズを思い出したんですが曲名も歌手名も出てきませんので、どなたか分かりましたら教えてください。  サビが『大好きよ 好きよ 好きよりもっと 好きよ 好きよ 好きなのずっとー あなたのそばに飛んでいきたい』って感じだったと思います。  11~12年くらい前の曲で、可愛らしい感じの女性ヴォーカルです。

  • 曲名が知りたいのですが。。。

    ゆうせんで流れていた、女性ボーカルで、 キミを真っ直ぐみつめれたならもう何もいらない~。。。みたいなサビの曲を知っている方がいらしゃいましたらぜひ歌手名と曲名を教えてください☆ 記憶を。。とか、世界のはてまで。。のフレーズも入っていたと思います☆

  • 曲名を教えていただきたいです!

    有線でかかっていた男性ボーカルの歌で、 「きっと 果てしない空は あ~」みたいなサビの出だしで、君のリズムというフレーズが何箇所かに出てきました。この曲名や歌手名知っておられませんか??教えてください(;;)

  • 「愛してる、愛してる」のフレーズの入った曲名

    以下の情報から曲名、ボーカリストなどの情報いただきたく、投稿しました。 よろしくお願い致します。 最近、レンタルビデオ店で流れていた曲なのですが歌詞の中のサビの部分のフレーズが、 「愛してる、愛してる」 でした。 歌詞の内容はこれから2人で不安はあるけど一緒に生きていこうという内容でした。 他に覚えているフレーズは、 「不安(不満?)もあるけど」 「決めたんだ」 などです。 愛してるのフレーズはサビ部分で2回繰り返しでした女性ボーカルでした。 他の店でも耳にしましたので最近の曲ではないかと思っているのですが、心あたりのある方、よろしくお願いします。

  • ゲーム・アニメの曲名

    有線の『アニメ・ゲーム・声優』のチャンネルで流れているため、曲名のわからない曲が2曲ほどあります。 女性ボーカル、ポップな曲調でサビの頭が「流星にまたがって」で始まる、くらいしか情報がありません。 もうひとつは女性ボーカル、声は声優の堀江由衣さんか丹下桜さんのように聞こえます。静かなオルゴール調の曲で歌い終わりが「また会いましょう」のフレーズです。 情報が少ないのですが、どちらかだけでも構いませんので、曲名の思い当たる方、どうかよろしくお願いいたします。

  • 曲名がわかりません

    歌詞に 春は  夏は  秋は  冬は  月は(←たぶん) のフレーズがある歌の曲名がわかりません…。 ボーカルは男性。声は聞いただけだと若い。 サビで一気に音が抑揚して、高い音で1番終了(うろ覚え) これくらいしか情報がないんですけど、知ってる方がいらっしゃったら教えてくださいっ! ちなみに、ヒルクライムでもレミオロメンでもありませんでした。

専門家に質問してみよう