• ベストアンサー

エバミルクを使ったレシピ

kusamakuraの回答

回答No.2

日本テレビの3分クッキングのレシピの中に、 「エバミルクを一缶使って主菜とデザート」というのがあります。 2000年1月20日のレシピがそれです。 (テレビ局のURLは引っかかりそうなので載せません) 日本テレビHPのトップから行ってみてください。 トップページのアクセスランキングで上位にあるのでそこから飛べます。 「過去のレシピ」→「日付別検索」→「2000年1月」 で、20日を選択してみてください。

tomechan
質問者

お礼

レスありがとうございました。 覗いてみますね。