• ベストアンサー

ブログ(楽天)で、一発太郎以外にアクセスアップする方法。

お世話になります。楽天ブログを開設しています。アクセス向上のために、「一発太郎」で、毎日登録しています。 アクセス向上となる方法がありましたら、お教え下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DrFell
回答No.1

良いページを作る が王道だと思います。アクセス向上がアクセスカウンターの話なら、エクスチェンジなどに登録しそれなりの対応をすると、カウンターだけは自動的に回ります。人に読んで欲しいアクセス向上なら人が何度も読みたいと思うページを作られることです。 ちなみに >「一発太郎」で、毎日登録しています。 は意味がわかりません。1回でいいから「一発」じゃないのですか?その熱意を、文章力アップや、設計デザインアップ等に向けてください。また、まっとうなhtmlをお書きになり、検索エンジンに正当な評価を貰えるサイトをおつくりになることが先決だと思います。 もし、検索エンジンに不当に低く評価されていると思うときは、検索エンジン提供のアクセス解析を利用される事をお奨めします。不当に高く評価されている時は、逆効果になります。

rilakku
質問者

お礼

DrFellさん、お世話になります。 わかりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• avam-efsf
回答No.2

どんなに一生懸命登録しても、よっぽど面白いコンテンツがない限り 無駄になります。 まずは内容の充実が先ですよ。

rilakku
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました!