• ベストアンサー

歯のホワイトニング

よく5千円程度で歯のホワイトニングができるというのを見かけるのですが、一回でも効果はありますか? また、効果はどのくらい続くのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホワイトニングの料金は、本数と効果によって決められています。5,000円で真っ白にすることは難しいと思われますが、1回でもある程度は白くなると思います。ホワイトニングは、半年くらいから徐々に色が戻り始めて、2年くらいで元の色に近くなってしまいます。半年に1回程度、メンテナンスを行えば、白さを保つことができます。