• 締切済み

No.40043 質問:「通信費を安く抑える方法」の回答について

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.3

タイムプラスですが、どなたかの回答で4分9円とありましたが5分9円(早朝深夜は7分9円)が正当です。なおNTTの市内通話に適用されます。  PCの通信費がNTTコミニュケーションズ持ち・・・ということですが、これはアクセスポイントが県外だからでしょうか。県外でしたらタイム・プラスとエリア・プラス(隣接20キロの地域までが市内通話扱いになる―月額200円)を組み合わせて使うと5分10円で済むことになります。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/aria/aria-k.html